<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
野球観戦リスト
■阪神vsヤクルト戦■
4月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ○T6-S3● 観戦成績→1勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
4月30日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T2-S1● 観戦成績→2勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsロッテ戦■
5月11日(木)→甲子園球場 イエローシート ○T5-M3● 観戦成績→3勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vs日ハム戦■
5月18日(木)→甲子園球場 ライト外野席 ●T1-F4○ 観戦成績→3勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs楽天戦■
6月1日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席 ○T2-E1● 観戦成績→4勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsソフトバンク戦■
6月4日(日)→甲子園球場 1塁アルプス席 ●T2-H6○ 観戦成績→4勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs西武戦■
6月11日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T5-L4● 観戦成績→5勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsオリックス戦■
6月18日(日)→大阪ドーム 3塁側A指定席 ●T1-Bs5○ 観戦成績→5勝3敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
6月24日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T3-S6○ 観戦成績→5勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
7月6日(木)→甲子園球場 3塁アルプス席 ○T2-YB1● 観戦成績→6勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs広島戦■
7月13日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ●T2-C5○ 観戦成績→6勝5敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
7月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T6-S7○ 観戦成績→6勝6敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
8月17日(木)→京セラドーム大阪 ライト外野席 ●T1-YB6○ 観戦成績→6勝7敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs巨人戦■
8月26日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T0-G10○ 観戦成績→6勝8敗
■阪神vs中日戦■
8月30日(水)→甲子園球場 ライト外野席 T3-D3 観戦成績→6勝8敗1引き分け
■阪神vs中日戦■
8月31日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ○T8-D7● 観戦成績→7勝8敗1引き分け
■阪神vs巨人戦■
9月6日(水)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs横浜戦■
9月9日(土)→甲子園球場 レフト外野席
■阪神vsヤクルト戦■
9月18日(月)→甲子園球場 3塁アルプス席
■阪神vs広島戦■
9月28日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs中日戦■
10月1日(日)→甲子園球場 3塁アルプス席
LIVE参戦リスト
■BUMP OF CHICKEN■
"run rabbit run" 2月8日(水)→大阪城ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■レミオロメン■
"UNDER THE SUN" 2月11日(土)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜前半戦〜
☆ライブレポ☆〜後半戦&アンコール編〜
2月12日(日)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■ACIDMAN■
"and world" 3月25日(土)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■チャットモンチー■
"smoke on the ご当地'06" 3月28日(火)→大阪LIVE SQUARE 2nd LINE 他:UNDER THE COUNTER/FoZZtone/MALCO ☆ライブレポ☆
■GO!GO!7188■
"ツアー オブ やまもり" 4月8日(土)→BIGCAT ☆ライブレポ☆
■STRAIGHTENER■
"Hello Dear Deadman Tour" 5月16日(火)→なんばHatch ☆ライブレポ☆
■ASIAN KUNG-FU GENERATION■
"count 4 my 8 beat" 6月8日(木)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆
●NANO-MUGEN FES.2006● 7月16日(日)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
7月17日(月・祝)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
【出演アーティスト】 ASIAN KUNG-FU GENERATION/THE RENTALS(US)/SILVER SUN(UK)/THE YOUNG PUNX(UK)/チャットモンチー/MO'SOME TONEBENDER/DREAM STATE(US)/BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/ストレイテナー/髭(HiGE)/WAKING ASHLAND(US) ■レミオロメン■ "SUMMER LIVE STAND BY ME" 8月12日(土)→日本航空学園 ●RUSH BALL 06● 8月27日(日)→泉大津フェニックス 【出演アーティスト】 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/ストレイテナー/Dragon Ash/BACK DROP BOMB/the band apart/ゆらゆら帝国/ACIDMAN/髭(HiGE)/MASTER LOW  
SEARCH



2006.09.21 Thursday  | - | - | - | 

お世話になりました!!

突然ですが、ブログを閉鎖するコトにしました。
今までお世話になったみなさん、ほんまにありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです☆
とりあえずこのまま中途半端にしとくんが嫌やったんでやめるコトに決めたけど、また気持ちの切り替えができたら始めたいなと思ってるんで、またどこかであたしを見つけた時は声を掛けてください(笑)

ここ1ヶ月更新せん間に、ブログを始めて1年が経ち、歳も1つ増えました(笑)
相変わらず野球が好きで、前までは阪神以外にはあんまり興味なかったけど、今では阪神以外の選手にも興味を持つようになりました。
ちなみに今は広島の梵選手が好きです☆
音楽も相変わらず大好きで、今日久々にラジオを聴いてたらめっちゃかっこいいバンドを見つけてしまいました!!
DOES(ドーズ)っていう福岡出身の3ピースロックバンドで、聴いた瞬間ビビッときた。
興味持った人はココで試聴できるんで聴いてみてください♪

・・・というコトで、ほんまに今までありがとうございました!!
それでは、また会う日まで(^∀^)/

2006.09.21 Thursday 19:05 | comments(18) | trackbacks(80) | お知らせ | 

阪神vs横浜【18回戦】 in 京セラドーム

8月に入って初めての野球観戦。
ドーム観戦は2回目で、外野席に座ったんは初めてやってんけど、見晴らしの良さにビックリした!!
なんでこんなに観やすいんやろ??って思ったら・・・。
そう、ここの外野はネットがないっ!!
しかも甲子園と違って柵に寄っかかって球場内が見渡せるから、選手もすごく近くに見えて、めっさ興奮した(>∀<)
久々にカメラ小僧と化しました(笑)
本日のお写真はコチラカメラ

横浜・木塚投手
なにやらボールと戯れております(笑)


横浜・三浦投手
ハマの番長ともあろう人がなんて無防備な(>_<)
・・・実はこれ、マッサージをしてもらってるのでした(笑)


横浜・牛田投手
はい、現在あたしの一押しの選手です☆
両方に八重歯があって、笑ったらめちゃくちゃかわいいねん(>∀<)

それにしても横浜の選手はみんな優しいねぇ★
阪神ファンが「ボールくださーい」ってゆったら、嫌な顔ひとつせずにボール投げてくれるし(しかもちゃんと渡せるまで何回も投げてくれてた)、三浦さんなんてボールにサインしてあげてたからねー。
あぁっ、あたしも牛田投手のサイン欲しかった!!
でも『牛田さーん!』って叫ぶ勇気がなかった・・・。

・・・と、今回は牛田投手に現を抜かしていたせいか(!?)、お得意様の横浜相手に7対1の大差をつけられ負けてしまいました・・・唖然
初回にいきなりシーツがホームランを打って、「今日も頂きや!!」なんて思ってたのに・・・甘かった。
とうとうあたしの観戦成績も6勝7敗と借金生活・・・。
せっかくニュー応援ボードを持って頑張って応援したのに・・・悲しい
ちなみにコチラがニュー応援ボード


"Be the Best For the Fans"

最高を目指せ! そしてファンのために!


この言葉は2006年のチームスローガンやねんけど、この言葉を常に思い出して、チームの為にもファンの為にも、1人1人が最高のプレーをして、そして最高の瞬間を迎えてもらいたいという願いを込めて作りました。


それだけに負けてしまったんはほんま残念やった(>_<)
でも、ちょっと嬉しいコトもありました。
〆綽世里Δ舛錣もらえた
Joshinさんから阪神のうちわとJoshinワッペンがもらえた
F場時にスクラッチ付きベースボールカード(鳥谷)がもらえた


8/15〜17の横浜戦と8/29〜31の中日戦は『阪神タイガース夏休みキャンペーン』で、色々もらえるらしい。
8/30・31も観戦に行くから、その時は何をもらえるんか今から楽しみ☆
2006.08.17 Thursday 23:48 | comments(0) | trackbacks(2) | 野球観戦 | 

いざ山梨へっ!!

いやーっ、遂にこの日が来たよっ!!
あいにく天気は曇り空で、しかも午後からは雷雨の恐れがあるみたいやねんけど、なんとかもってほしい!!

只今バスの中では『雨上がり』『電話』『3月9日』のPVが流れたり、スペシャで放送されたインタビューが流れたりして、楽しみながら山梨の会場に向かっております☆
ちなみに今は『太陽の下』のライブバージョンがかかってるよ♪
そうそう、さっきチケットもらってんけど、Bブロックやってん(≧∀≦)
めっちゃ嬉しいっ!!
後は雨が降らんコトを祈るのみ!!
思いっきり楽しむぞっ(^_^)v

☆おまけ☆
バスツアーの特典のレミオロメングッズ・歯磨きセット
20060812_87317.jpg

2006.08.12 Saturday 09:07 | comments(77) | trackbacks(0) | 携帯 | 

初の巨人&中日戦

3試合のチケットが取れたどーーーっ!!

8/17(木)→阪神vs横浜戦・・・ライト外野席
8/26(土)→阪神vs巨人戦・・・レフト外野席
8/30(水)→阪神vs中日戦・・・ライト外野席


巨人戦・中日戦を観るのはこれが初めて☆
どっちの試合も見応え充分!!
今から楽しみでしょうがないぴかぴか
現在首位の中日とは5ゲーム差。
阪神は貧打線からようやく脱出し、今まで最高でも3点しか取れんかったんが嘘のように、ここ最近は5点、11点、9点、4点と大暴れで、なんと気付けば4連勝!!
不振続きやったあかほっさんも、2日連続ヒットが出て、昨日は盗塁まで決めてくれて調子も上がってきたし上向き
18打席ぶりにヒット打った時はあまりの嬉しさにうるっときてしまった・・・あせあせ
さぁっ、この30日の中日戦の時には、差はどこまで縮まってるのか!?
たのんまっせ、阪神さん!!
2006.08.09 Wednesday 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | チケット | 

残り16枚!!

本日スペシャルボックスが届きました!!
出たカードはこちら野球

ベースボール2006プロ野球チップス第2弾カードリストベースボール
【レギュラー】
■ロッテ■王冠2COMPLETE王冠2
097・西岡 剛OK
098・今江敏晃NEW!
099・久保康友NEW!OK
100・里崎智也NEW!OK
101・小野晋吾NEW!
102・小林雅英NEW!OK  
103・渡辺俊介OK
104・ベニーNEW!

■ソフトバンク■
106・松田宣浩OK
107・大村直之NEW!  
108・新垣 渚OK
109・和田 毅NEW! 
110・宮地克彦  
111・杉内俊哉OK 
112・川崎宗則OK

■西武■王冠2COMPLETE王冠2
113・和田一浩OK
114・西口文也NEW! 
115・小野寺 力OK
116・涌井秀章NEW!OK
117・松坂大輔NEW!OK  
118・炭谷 銀仁朗OK 
119・カブレラOK
120・中村剛也NEW!

■オリックス■王冠2COMPLETE王冠2
121・清原和博OK
122・中村紀洋NEW!
123・平野恵一NEW!OK 
124・谷 佳知OK  
125・川越英隆OK
126・平野佳寿NEW!  
127・北川博敏OK
128・塩崎 真NEW!

■日本ハム■王冠2COMPLETE王冠2
129・SHINJONEW!OK
130・小笠原 道大OK
131・マシーアスNEW!
132・ダルビッシュ有NEW!  
133・金村 暁OK
134・八木智也NEW!
135・MICHEALNEW!  
136・武田 勝OK 

■楽天■王冠2COMPLETE王冠2
137・吉岡雄二OK  
138・山崎武司OK
139・礒部公一NEW!  
140・一場靖弘OK  
141・沖原佳典OK
142・フェルナンデスNEW!
143・鉄平NEW! 
144・リックOK

■阪神■王冠2COMPLETE王冠2
145・シーツNEW!OK
146・金本知憲NEW!OK
147・今岡 誠NEW!OK
148・藤本敦士NEW!OK
149・江草仁貴OK
150・井川 慶NEW!
151・下柳 剛NEW!OK  
152・赤星憲広OK

■中日■王冠2COMPLETE王冠2
153・福留孝介OK
154・荒木雅博NEW! 
155・川上憲伸OK  
156・岩瀬仁紀OK
157・藤井淳志NEW!  
158・山本 昌OK 
159・タイロン・ウッズOK
160・デニー友利NEW!

■横浜■王冠2COMPLETE王冠2
161・金城龍彦NEW!
162・種田 仁NEW!
163・石井琢朗NEW!OK
164・多村 仁NEW!
165・三浦大輔NEW!OK
166・吉見祐治NEW!
167・土肥義弘NEW!
168・小池正晃NEW!OK

■ヤクルト■王冠2COMPLETE王冠2
169・岩村明憲NEW!
170・高津臣吾NEW!
171・藤井秀悟NEW!
172・石川雅規NEW!
173・青木宣親NEW!OK
174・古田敦也NEW!OK
175・ラロッカNEW!
176・木田優夫NEW!

■巨人■王冠2COMPLETE王冠2
177・小久保裕紀OK  
178・二岡智宏OK  
179・清水隆行OK  
180・上原浩治OK
181・高橋由伸NEW!OK 
182・亀井義行OK  
183・李 承OK
184・パウエルNEW!

■広島■
185・前田智徳NEW!OK
186・栗原健太NEW!
187・緒方孝市NEW!OK
188・黒田博樹NEW!
189・永川勝浩NEW!
190・ダグラスNEW!OK
191・新井貴浩NEW!


【開幕戦カード】
OP-01・久保康友(ロッテ)NEW!
OP-02・ベニー(ロッテ)NEW!OK
OP-03・斉藤和巳(ソフトバンク)NEW!
OP-04・松中信彦(ソフトバンク)NEW!
OP-05・西口文也(西武)NEW!OK
OP-06・カブレラ(西武)NEW!
OP-07・川越英隆(オリックス)NEW!
OP-08・中村紀洋(オリックス)NEW!OK
OP-09・金村 暁(日本ハム)
OP-10・セギノール(日本ハム)NEW!
OP-12・フェルナンデス(楽天)OK
OP-13・井川 慶(阪神)NEW!
OP-14・金本知憲(阪神)NEW!
OP-15・川上憲伸(中日)OK
OP-16・タイロン・ウッズ(中日)NEW!
OP-17・三浦大輔(横浜)NEW!
OP-18・佐伯貴弘(横浜)OK
OP-19・石川雅規(ヤクルト)OK
OP-20・ラミレス(ヤクルト)NEW!
OP-21・上原浩治(巨人)NEW!
OP-22・李 承(巨人)NEW!
OP-23・黒田博樹(広島)NEW!
OP-24・嶋 重宣(広島)NEW!


【チェックリスト】王冠2COMPLETE王冠2
C-5・レオ&ライナ(西武)NEW!
C-6・ホッシー(横浜)OK
C-7・ネッピー(オリックス)OK
C-8・つば九郎&燕太郎(ヤクルト)OK

【スターカード】
S-04・川崎宗則(ソフトバンク)NEW!
S-05・松坂大輔(西武)NEW!OK
S-06・中村剛也(西武)NEW!
S-07・清原和博(オリックス)NEW!OK
S-08・谷 佳知(オリックス)NEW!
S-09・SHINJO(日本ハム)OK
S-10・ダルビッシュ有(日本ハム)OK
S-11・一場靖弘(楽天)NEW!
S-12・岩隈久志(楽天)OK
S-13・今岡 誠(阪神)
S-14・井川 慶(阪神)NEW!OK
S-15・福留孝介(中日)NEW!
S-16・井端弘和(中日)NEW!
S-17・金城龍彦(横浜)NEW!
S-18・クルーン(横浜)
S-22・高橋由伸(巨人)NEW!


【ベテランカード】
V-01・小宮山 悟(ロッテ)NEW!OK
V-02・吉田修司(ソフトバンク)NEW!OK
V-03・江藤 智(西武)NEW!
V-04・吉井理人(オリックス)NEW!OK
V-05・田中幸雄(日ハム)NEW!OK
V-06・吉田豊彦(楽天)NEW!OK
V-07・金本知憲(阪神)NEW!


NEW!・・・新しく出たカード
OK・・・交換OKのカード
ぴかぴか・・・譲ってもらったカード


HAPPYその ΑΑ阪神コンプリ拍手
HAPPYその◆ΑΑΕ▲縫のベテランカードが出た!!
HAPPYその・・・ラッキーカードが初めて出たぴかぴか
HAPPYそのぁΑΑΤ幕戦カードが後1枚でコンプリ☆
HAPPYそのァΑΑΕ譽ュラーカードも後2枚でコンプリ☆



いやぁーっ、さすがにスペシャルボックスの箱買いはすごいやねー。
あれよあれよという間に揃っていって、なんと残り16枚!!
でも逆にダブりもたくさんあります・・・汗
なので、「交換したってもいいで」って方はコチラまでお気軽にメールくださいメール
2006.08.07 Monday 16:22 | comments(0) | trackbacks(6) | 野球カード | 

かわいすぎるぞっ(>∀<)

今回のレミオロメンのツアーグッズ、めっさかわいいやん(>∀<)
ココだけの話、前回の"UNDER THE SUN"のツアーグッズはあたし的にはいまいちやったんよね・・・。
ライブグッズと言えば1番欲しいのはやっぱTシャツ!!
でもそのTシャツがちょいと微妙でですねー・・・、ほんま買おうかどうかすっごい悩んだもん。
パンフとかカレンダーとかは最高やってんけどね☆
だから今回のグッズも、実はあんまり期待してなかったんよ・・・。
ところがどっこい、めちゃくちゃかわいくてビックリした!!←かなり失礼
あまりにかわいいんでちょっと紹介したいと思います☆

Tシャツ<A> ※ウォッシュ加工   S・M・L 各¥3,000(税込)


Tシャツ<B> ※厚盛プリント   S・M・L 各¥3,000(税込)


ポロシャツ   S・M・L 各¥4,000(税込)


スポーツタオル   ¥1,500(税込)


うちわ&ペットボトルホルダー   ¥500(税込)


ショッピングバッグ    ¥500(税込)



どうですかっ、お客さんっ!!
めちゃくちゃかわいくないですかっ!?
絶対に買おうと決めてるのが、ポロシャツ、スポーツタオル、うちわ&ペットボトルホルダー、ショッピングバッグ・・・ってほとんど全部やん(>_<)
1番気にいったんがポロシャツ!!
ポロシャツ大好き☆
最近はお金節約の為、もっぱらユニクロのポロシャツばっかり着てます(笑)
この前職場の子に「そのポロシャツかわいいですね」ってゆわれて、「これユニクロやで」ってゆったらビックリしてた。
けっこうおしゃれに見えたみたい(笑)
うちわはHORIZONうちわがあるし、ペットボトルホルダーもZEPPでもらったやつとかナノで買ったやつとかあるしなーって思ったけど、でもこれはこれでめっちゃかわいいし、ライブに行った記念っていう意味でも手元に残しておきたい!!
タオルも山ほどあるけど、これも同様記念に買いたいっ!!
あぁー、またお金が確実に飛んでいくね・・・。
まぁいいさ、お金は使う為にあるんやしっ!!(楽天すぎ??)
なんか1日経つごとにワクワク度が増してくる♪
ほんまに楽しみっ(≧▽≦)

昨日野外ライブには絶対欠かせない帽子を買ってきた。
あたし帽子がほんまに似合わん子で、その中でも1番似合わんのがキャップ・・・。
でも野外ライブと言えばやっぱキャップでしょ!!ってコトで、夏っぽい柄と値段の安さ(なんと1050円!!)に惹かれてキャップを購入。

まっ、似合うかどうかはともかく、とりあえずこれでちょっとは暑さから免れるでしょう!!


2006.08.06 Sunday 10:55 | comments(6) | trackbacks(0) | レミオロメン | 

CDJF第1弾出演アーティスト発表!!

COUNTDOWN JAPAN 06/07
第1弾出演アーティスト発表!!


【出演アーティスト】(幕張・大阪共通)
ACIDMAN
ULTRA BRAiN
エレファントカシマシ
くるり
GRAPEVINE
木村カエラ
斉藤和義
ZAZEN BOYS
チャットモンチー
東京スカパラダイスオーケストラ
DOPING PANDA
THE BACK HORN
100s
フジファブリック
BENNIE K
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン
MO'SOME TONEBENDER
YO-KING
locofrank



第1弾からすごいメンツ!!
どうしよっ、既に観たいアーティストがいっぱいいてるんですけど(>∀<)
ってか、幕張と大阪どっちに行こ・・・。
今の時点ではまだ決断でけへん(>_<)
でも8月8日からrockin'on公式サイトで通しチケットの先行予約を開始するみたいやから、ここでいち早くゲットしときたいし・・・。
4日間開催の幕張に参戦するべきか、初の大阪に参戦するべきか・・・迷う!!


2006.08.04 Friday 22:48 | comments(4) | trackbacks(2) | LIVE | 

やっと届いた!!

やっとこさレミオロメンの滑走路ライブのチケットが届きました!!
2週間きっても届かんかったから、不安になって電話までしてもーたよ汗
そしたらその日に届いた(笑)
ちょっと我慢が足りんかったかしら??
まっ、でも無事に届いてくれてよかった(≧▽≦)
何ブロックかなぁー♪ってウキウキしながら中を開けたら、チケットは入ってなくて、代わりにチケット引換券が入ってた。
えーーっ、バスツアーで行く人は当日まで席がわからへんってコト!?
A、もしくはB辺りやったら嬉しいんやけど・・・。
引換券と一緒に案内書も同封されてたんやけど、その他注意事項に
ライブ会場内には、ペットボトル等お飲み物の持ち込みは出来ません
って書いてあってんけど・・・。
ペットボトル凍らせて持っていこうと思ってたのに持ち込み無理なん??
場内に凍らせたんとか売ってるんやろか??
この前オーサカキング(関西の夏のイベントみたいなもん)に行って熱射病になってもうただけに、ちょっと野外が不安・・・。

最近レミオロメンからちょっと離れていってて、でももうすぐライブやしと思って、また『HORIZON』を聴き出してんけど・・・やっぱいいね、レミオロメン!!
ジャケットのイメージが強いからなんかわからんけど、夏にピッタリのアルバムやわ☆
爽やかでポップで、これ青空の下で聴いたら気持ちいいやろうなぁぴかぴか
いやーっ、楽しみ!!
そういやレミオロメンに会うのは"UNDER THE SUN"ツアー以来やから、ちょうど半年ぶり☆
藤巻くん、治ちゃん、そして前田先生、待っててやー!!
・・・あっ、皆川さんもね(笑)

2006.08.04 Friday 14:39 | comments(6) | trackbacks(0) | レミオロメン | 

どんなもんじゃいっ!!

昨日のWBA世界ライトフライ級王座決定戦
初回からまさかのダウンを奪われ、「もしかしたら負けるかも・・・」ってひやひやしながら観てました。
勝負は最終ラウンドまでもつれ込み、その結果、わずか1ポイント差で興毅の勝利!!
新王者になった瞬間、興毅が泣き叫び、そしてオヤジと抱き合って喜びを分かち合った。
その姿を見て、あたしも号泣あせあせ
インタビューでの初めの発言は「どんなもんじゃーいっ!!」と強気やったけど、溢れてくる涙を止めるコトができず、最後は泣きながら「オヤジのボクシンが世界に通用するコトが証明できてよかった、オヤジありがとう!!」って言いながら、オヤジにチャンピオンベルトを巻いてあげる姿を見て、更に号泣あせあせあせあせ
微妙な判定勝ちに批判の声もかなり上がってるけど、あたしは勝ってくれてよかったと思う。
親子愛にほんまに感動した。
普段は生意気でえらそうな興毅が、あんなボロボロになりながらも必死で自分とオヤジの夢のために戦ってんもん。
すごいいい試合やったと思うよ。
興毅のあんな姿初めて見た。
あぁー、興毅も普通の19歳の男の子なんやなーって思った。
すごい素直で純粋な心を持った子なんやなって。
KO勝ちしてたらもっと調子乗ってたかもしれん。
でも初のダウン、初の12Rを経験して、きっと世界のすごさも実感したと思うし、興毅にとってすごいプラスになった試合やったんちゃうかなって思う。
ほんまよかった、興毅バンザイ!!


2006.08.03 Thursday 13:08 | comments(4) | trackbacks(0) | スポーツ | 

阪神vsヤクルト【13回戦】in 甲子園

久々に甲子園に行ってまいりました!!
・・・ってゆっても2週間ぶりやけど(笑)
ヤクルト戦は今季4回目やから、今日は選手の写真は撮らんかったけど、写真がないのはやっぱ寂しいので、この前の赤星ラーメンに引き続き、今日は代わりにこんなものを撮ってきましたカメラ

ジャジャーーーン!!
甲子園名物第2弾・金本兄貴のスタミナハラミ弁当
牛のハラミをたっぷりのせ、その横にはキムチ・ナムル、そして金本兄貴6と印字された玉子焼き。
これだけでもボリューム満点やのに、更にその下はゴハンの上全体に明太子がまぶしてあり、それを海苔ではさむという豪華さ!!
コレ、ほんっまに半端なくボリュームあります(笑)
気になるお味の方は、これまた美味いっ!!
肉にはたれがたっぷりかかってて、ゴハンと合うし、キムチ・ナムルとも相性抜群グッド
ただ1つ、ゴハンと海苔の間に挟んである明太子がめっさ辛いっ!!
明太子は好きやけど、明太子なくても充分に美味いけどなぁーって思った。
唯一の救いは玉子焼きがめっさ甘いコト。
なので、これから食べようと思ってる人は、ゴハンと玉子焼きを交互に食べるとバランス取れてちょうどいいかも(笑)

はい、アニキも美味しそうに食べてます☆

さて、試合ですが・・・接戦の末6対7で阪神の負け悲しい
あたしの最近5試合の観戦成績は1勝4敗・・・。
勝利の女神どころか疫病神になりつつあるわ・・・唖然
でも今日の試合はめずらしく点の取り合いをして、最後の最後までどっちが勝つかわからん状態で球場を沸かせてくれたから、まぁよしとしよかいな!!
でもやっぱ勝ちゲームを観に行きたいっ(>_<)

そうそう、あたしの隣に座った男の人がヤクルトファンの人でさー、初めはちょっと嫌やったというか、やっぱ阪神ファンの人がよかったなーって思っててんけど、この人すっごいおもろい人で・・・(笑)
ヤクルトファンは点が入ると青い傘を広げて応援するんやけど、隣のお兄さんは傘を広げる度にあたしや周りの人に「すいません、すいません」って言いながらめっちゃ遠慮がちに傘を広げて、曲が鳴り止むと同時にサッと傘をたたんで何事もなかったかのように振舞ってて(笑)
その動作がめっちゃおもろくて、お兄さんが傘を広げてたたむ度に「お兄ちゃん傘たたむん早いって!(笑)もっと堂々と応援したらいいねん!」って突っ込まれてた(笑)
たぶん6回やったと思うねんけど、あかほっさんの打席でチャンスワッショイが流れて、あたしが「うわっ、赤星ワッショイや!!」って興奮しながら、赤星ボードと応援バットと両方持ってあたふたしてたら、お兄さんがいきなり赤星ボードを持って一緒に応援し出して、あたしが「持ってくれるんですか!?(笑)」って聞いたら「はい」ってゆって、赤星ボードを上に掲げて一緒にワッショイしてくれてん!!
だからそのお礼(!?)にジェット風船をあげようと思って「コレ飛ばしてみます??」って聞いたら「それはいいです」って断られた・・・(笑)
さすがにそれは出来んかったみたい(笑)
他にも8回のヤクルトの攻撃が終わった後に「すいません、9回だけはちょっと上行って応援してきますんで・・・」って丁寧に挨拶して行きはるし、甲子園が初めてやったみたいで、「すげぇー、阪神ファンすげぇー!!こんななんだー」ってえらく感心してはって、あたしの男みたいな応援にもビビッてはったし、なぜか濱ちゃんの時だけ「濱中だぁー」って言いながら応援してはったし・・・。
かなりおもろいお兄さんやった(笑)
甲子園に限らずやけど、スポーツ観戦なりライブなりイベント事なり、色んな人との出会いとかあって、それもまた楽しいよなぁ☆

2006.07.29 Saturday 23:57 | comments(6) | trackbacks(1) | 野球観戦 | 
 | 1 / 7 PAGES | >>