<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
野球観戦リスト
■阪神vsヤクルト戦■
4月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ○T6-S3● 観戦成績→1勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
4月30日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T2-S1● 観戦成績→2勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsロッテ戦■
5月11日(木)→甲子園球場 イエローシート ○T5-M3● 観戦成績→3勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vs日ハム戦■
5月18日(木)→甲子園球場 ライト外野席 ●T1-F4○ 観戦成績→3勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs楽天戦■
6月1日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席 ○T2-E1● 観戦成績→4勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsソフトバンク戦■
6月4日(日)→甲子園球場 1塁アルプス席 ●T2-H6○ 観戦成績→4勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs西武戦■
6月11日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T5-L4● 観戦成績→5勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsオリックス戦■
6月18日(日)→大阪ドーム 3塁側A指定席 ●T1-Bs5○ 観戦成績→5勝3敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
6月24日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T3-S6○ 観戦成績→5勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
7月6日(木)→甲子園球場 3塁アルプス席 ○T2-YB1● 観戦成績→6勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs広島戦■
7月13日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ●T2-C5○ 観戦成績→6勝5敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
7月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T6-S7○ 観戦成績→6勝6敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
8月17日(木)→京セラドーム大阪 ライト外野席 ●T1-YB6○ 観戦成績→6勝7敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs巨人戦■
8月26日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T0-G10○ 観戦成績→6勝8敗
■阪神vs中日戦■
8月30日(水)→甲子園球場 ライト外野席 T3-D3 観戦成績→6勝8敗1引き分け
■阪神vs中日戦■
8月31日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ○T8-D7● 観戦成績→7勝8敗1引き分け
■阪神vs巨人戦■
9月6日(水)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs横浜戦■
9月9日(土)→甲子園球場 レフト外野席
■阪神vsヤクルト戦■
9月18日(月)→甲子園球場 3塁アルプス席
■阪神vs広島戦■
9月28日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs中日戦■
10月1日(日)→甲子園球場 3塁アルプス席
LIVE参戦リスト
■BUMP OF CHICKEN■
"run rabbit run" 2月8日(水)→大阪城ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■レミオロメン■
"UNDER THE SUN" 2月11日(土)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜前半戦〜
☆ライブレポ☆〜後半戦&アンコール編〜
2月12日(日)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■ACIDMAN■
"and world" 3月25日(土)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■チャットモンチー■
"smoke on the ご当地'06" 3月28日(火)→大阪LIVE SQUARE 2nd LINE 他:UNDER THE COUNTER/FoZZtone/MALCO ☆ライブレポ☆
■GO!GO!7188■
"ツアー オブ やまもり" 4月8日(土)→BIGCAT ☆ライブレポ☆
■STRAIGHTENER■
"Hello Dear Deadman Tour" 5月16日(火)→なんばHatch ☆ライブレポ☆
■ASIAN KUNG-FU GENERATION■
"count 4 my 8 beat" 6月8日(木)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆
●NANO-MUGEN FES.2006● 7月16日(日)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
7月17日(月・祝)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
【出演アーティスト】 ASIAN KUNG-FU GENERATION/THE RENTALS(US)/SILVER SUN(UK)/THE YOUNG PUNX(UK)/チャットモンチー/MO'SOME TONEBENDER/DREAM STATE(US)/BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/ストレイテナー/髭(HiGE)/WAKING ASHLAND(US) ■レミオロメン■ "SUMMER LIVE STAND BY ME" 8月12日(土)→日本航空学園 ●RUSH BALL 06● 8月27日(日)→泉大津フェニックス 【出演アーティスト】 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/ストレイテナー/Dragon Ash/BACK DROP BOMB/the band apart/ゆらゆら帝国/ACIDMAN/髭(HiGE)/MASTER LOW  
SEARCH



2006.09.21 Thursday  | - | - | - | 

かわいすぎるぞっ(>∀<)

今回のレミオロメンのツアーグッズ、めっさかわいいやん(>∀<)
ココだけの話、前回の"UNDER THE SUN"のツアーグッズはあたし的にはいまいちやったんよね・・・。
ライブグッズと言えば1番欲しいのはやっぱTシャツ!!
でもそのTシャツがちょいと微妙でですねー・・・、ほんま買おうかどうかすっごい悩んだもん。
パンフとかカレンダーとかは最高やってんけどね☆
だから今回のグッズも、実はあんまり期待してなかったんよ・・・。
ところがどっこい、めちゃくちゃかわいくてビックリした!!←かなり失礼
あまりにかわいいんでちょっと紹介したいと思います☆

Tシャツ<A> ※ウォッシュ加工   S・M・L 各¥3,000(税込)


Tシャツ<B> ※厚盛プリント   S・M・L 各¥3,000(税込)


ポロシャツ   S・M・L 各¥4,000(税込)


スポーツタオル   ¥1,500(税込)


うちわ&ペットボトルホルダー   ¥500(税込)


ショッピングバッグ    ¥500(税込)



どうですかっ、お客さんっ!!
めちゃくちゃかわいくないですかっ!?
絶対に買おうと決めてるのが、ポロシャツ、スポーツタオル、うちわ&ペットボトルホルダー、ショッピングバッグ・・・ってほとんど全部やん(>_<)
1番気にいったんがポロシャツ!!
ポロシャツ大好き☆
最近はお金節約の為、もっぱらユニクロのポロシャツばっかり着てます(笑)
この前職場の子に「そのポロシャツかわいいですね」ってゆわれて、「これユニクロやで」ってゆったらビックリしてた。
けっこうおしゃれに見えたみたい(笑)
うちわはHORIZONうちわがあるし、ペットボトルホルダーもZEPPでもらったやつとかナノで買ったやつとかあるしなーって思ったけど、でもこれはこれでめっちゃかわいいし、ライブに行った記念っていう意味でも手元に残しておきたい!!
タオルも山ほどあるけど、これも同様記念に買いたいっ!!
あぁー、またお金が確実に飛んでいくね・・・。
まぁいいさ、お金は使う為にあるんやしっ!!(楽天すぎ??)
なんか1日経つごとにワクワク度が増してくる♪
ほんまに楽しみっ(≧▽≦)

昨日野外ライブには絶対欠かせない帽子を買ってきた。
あたし帽子がほんまに似合わん子で、その中でも1番似合わんのがキャップ・・・。
でも野外ライブと言えばやっぱキャップでしょ!!ってコトで、夏っぽい柄と値段の安さ(なんと1050円!!)に惹かれてキャップを購入。

まっ、似合うかどうかはともかく、とりあえずこれでちょっとは暑さから免れるでしょう!!


2006.08.06 Sunday 10:55 | comments(6) | trackbacks(0) | レミオロメン | 

やっと届いた!!

やっとこさレミオロメンの滑走路ライブのチケットが届きました!!
2週間きっても届かんかったから、不安になって電話までしてもーたよ汗
そしたらその日に届いた(笑)
ちょっと我慢が足りんかったかしら??
まっ、でも無事に届いてくれてよかった(≧▽≦)
何ブロックかなぁー♪ってウキウキしながら中を開けたら、チケットは入ってなくて、代わりにチケット引換券が入ってた。
えーーっ、バスツアーで行く人は当日まで席がわからへんってコト!?
A、もしくはB辺りやったら嬉しいんやけど・・・。
引換券と一緒に案内書も同封されてたんやけど、その他注意事項に
ライブ会場内には、ペットボトル等お飲み物の持ち込みは出来ません
って書いてあってんけど・・・。
ペットボトル凍らせて持っていこうと思ってたのに持ち込み無理なん??
場内に凍らせたんとか売ってるんやろか??
この前オーサカキング(関西の夏のイベントみたいなもん)に行って熱射病になってもうただけに、ちょっと野外が不安・・・。

最近レミオロメンからちょっと離れていってて、でももうすぐライブやしと思って、また『HORIZON』を聴き出してんけど・・・やっぱいいね、レミオロメン!!
ジャケットのイメージが強いからなんかわからんけど、夏にピッタリのアルバムやわ☆
爽やかでポップで、これ青空の下で聴いたら気持ちいいやろうなぁぴかぴか
いやーっ、楽しみ!!
そういやレミオロメンに会うのは"UNDER THE SUN"ツアー以来やから、ちょうど半年ぶり☆
藤巻くん、治ちゃん、そして前田先生、待っててやー!!
・・・あっ、皆川さんもね(笑)

2006.08.04 Friday 14:39 | comments(6) | trackbacks(0) | レミオロメン | 

世界は一つ♪



レミオロメン3rdアルバム



『HORIZON』


M-1『スタンドバイミー』
まさしく1曲目にふさわしい曲!!
この曲聴くと、青い空がパァーッと目の前に浮かんでくる。
これ滑走路で聴いたら最高やろうなぁ(>∀<)
M-2『1-2 Love forever』
すごいポップでかわいらしい曲☆
自然とウキウキしてくる♪
M-3『プログラム』
初めはいまいちピンとこんかってんけど、あたし的にこの曲は聴けば聴くほど味が出るスルメソンググッド
M-4『蒼の世界』
御存知キラキラソングぴかぴか
これは秋の曲やけど、キラキラしてるから夏に聴いてもいい感じ☆
M-5『シフト』
これこれっ!!"HORIZON" SPECIAL LIVE 予告編でやってた曲!!
いいねぇっ、やっぱかっこいい☆
前奏がやばすぎるーーーっ(>∀<)
ポップもいいけど、やっぱロック!!
M-6『傘クラゲ』
あたし雨の日ってすごい憂鬱な気分になるんやけど、この曲聴いて雨もいいもんやなって思った。
♪君の右手と僕の左手 触れ合った時魔法にかかる♪
M-7『太陽の下』
やっぱ優しい気持ちになるなぁ、この曲は(*^-^*)
太陽を浴びながら聴きたいおてんき
M-8『MONSTER』
この曲全体がマイラバの曲に似てるっ!!
小林さんプロデュースやからか!?
でも今までのレミオロメンにはないような曲。
M-9『明日に架かる橋』
♪おバカもOK それでOK♪
まさにそんな感じの曲★
ライブでめちゃくちゃ盛り上がりそう上向き
M-10『紙ふぶき』
メロディラインがすごい優しくて好き☆
これ、初めの前奏がミスチルっぽいよなぁ。
これもやっぱ小林さんプロデュースやからか??(笑)
M-11『粉雪』
この曲でレミオロメンとゆうバンドの存在を知った人は多いんちゃうかな??
いつ聴いても心にジーンとくる・・・。
M-12『流星』
これも10曲目の『紙ふぶき』と同じ匂いがする。
なんか昔を思い出すような懐かしい気持ちにさせてくれるメロディ。


フラゲしたにもかかわらずゆっくり聴く時間がなくて、やっと聴きましたたらーっ
今回のアルバムもいいねぇっ!!
なんかレミオロメンの曲って、聴いててすごく心地よくって、体にすーっと入ってくるんよねぇ。
3人の奏でる音、そして藤巻くんの歌声が最高に心地よいぴかぴか
今回のアルバムはロック<ポップって感じで、ロック好きのあたしにはもうちょっとロック調の曲も聴きたかったかなって感じやけど、でもこれはこれですごい聴き応えのある1枚やと思う。

あぁーっ、早くライブで聴きたいっ(>∀<)
2006.05.24 Wednesday 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | レミオロメン | 

最高のお盆休み(>∀<)

レミオロメン

SUMMER LIVE "STAND BY ME"

参戦決定!!

ひゃっほーーーい上向き
レミオロメンの野外ライブのチケットが取れたよーーーっ(≧▽≦)
まだお盆休みもいつからか決まってないのにどないしよって感じやけど、そんなん待ってられへんっ!!
まっ、なんとかなるやろっ(笑)
アルバム買った時に抽選で当たったHORIZONうちわを持って参戦するでぇーーーっ!!
このライブでは全国のレミオロメンファンが集まりそうやから、ここで知り合った人達とも出逢えそうな予感ぴかぴか
いやーっ、こりゃ最高のお盆休みになりそうっす(>∀<)
2006.05.23 Tuesday 13:32 | comments(6) | trackbacks(0) | レミオロメン | 
 | 1 / 1 PAGES |