<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
野球観戦リスト
■阪神vsヤクルト戦■
4月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ○T6-S3● 観戦成績→1勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
4月30日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T2-S1● 観戦成績→2勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsロッテ戦■
5月11日(木)→甲子園球場 イエローシート ○T5-M3● 観戦成績→3勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vs日ハム戦■
5月18日(木)→甲子園球場 ライト外野席 ●T1-F4○ 観戦成績→3勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs楽天戦■
6月1日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席 ○T2-E1● 観戦成績→4勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsソフトバンク戦■
6月4日(日)→甲子園球場 1塁アルプス席 ●T2-H6○ 観戦成績→4勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs西武戦■
6月11日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T5-L4● 観戦成績→5勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsオリックス戦■
6月18日(日)→大阪ドーム 3塁側A指定席 ●T1-Bs5○ 観戦成績→5勝3敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
6月24日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T3-S6○ 観戦成績→5勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
7月6日(木)→甲子園球場 3塁アルプス席 ○T2-YB1● 観戦成績→6勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs広島戦■
7月13日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ●T2-C5○ 観戦成績→6勝5敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
7月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T6-S7○ 観戦成績→6勝6敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
8月17日(木)→京セラドーム大阪 ライト外野席 ●T1-YB6○ 観戦成績→6勝7敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs巨人戦■
8月26日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T0-G10○ 観戦成績→6勝8敗
■阪神vs中日戦■
8月30日(水)→甲子園球場 ライト外野席 T3-D3 観戦成績→6勝8敗1引き分け
■阪神vs中日戦■
8月31日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ○T8-D7● 観戦成績→7勝8敗1引き分け
■阪神vs巨人戦■
9月6日(水)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs横浜戦■
9月9日(土)→甲子園球場 レフト外野席
■阪神vsヤクルト戦■
9月18日(月)→甲子園球場 3塁アルプス席
■阪神vs広島戦■
9月28日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs中日戦■
10月1日(日)→甲子園球場 3塁アルプス席
LIVE参戦リスト
■BUMP OF CHICKEN■
"run rabbit run" 2月8日(水)→大阪城ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■レミオロメン■
"UNDER THE SUN" 2月11日(土)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜前半戦〜
☆ライブレポ☆〜後半戦&アンコール編〜
2月12日(日)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■ACIDMAN■
"and world" 3月25日(土)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■チャットモンチー■
"smoke on the ご当地'06" 3月28日(火)→大阪LIVE SQUARE 2nd LINE 他:UNDER THE COUNTER/FoZZtone/MALCO ☆ライブレポ☆
■GO!GO!7188■
"ツアー オブ やまもり" 4月8日(土)→BIGCAT ☆ライブレポ☆
■STRAIGHTENER■
"Hello Dear Deadman Tour" 5月16日(火)→なんばHatch ☆ライブレポ☆
■ASIAN KUNG-FU GENERATION■
"count 4 my 8 beat" 6月8日(木)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆
●NANO-MUGEN FES.2006● 7月16日(日)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
7月17日(月・祝)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
【出演アーティスト】 ASIAN KUNG-FU GENERATION/THE RENTALS(US)/SILVER SUN(UK)/THE YOUNG PUNX(UK)/チャットモンチー/MO'SOME TONEBENDER/DREAM STATE(US)/BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/ストレイテナー/髭(HiGE)/WAKING ASHLAND(US) ■レミオロメン■ "SUMMER LIVE STAND BY ME" 8月12日(土)→日本航空学園 ●RUSH BALL 06● 8月27日(日)→泉大津フェニックス 【出演アーティスト】 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/ストレイテナー/Dragon Ash/BACK DROP BOMB/the band apart/ゆらゆら帝国/ACIDMAN/髭(HiGE)/MASTER LOW  
SEARCH



2006.09.21 Thursday  | - | - | - | 

阪神vs横浜【18回戦】 in 京セラドーム

8月に入って初めての野球観戦。
ドーム観戦は2回目で、外野席に座ったんは初めてやってんけど、見晴らしの良さにビックリした!!
なんでこんなに観やすいんやろ??って思ったら・・・。
そう、ここの外野はネットがないっ!!
しかも甲子園と違って柵に寄っかかって球場内が見渡せるから、選手もすごく近くに見えて、めっさ興奮した(>∀<)
久々にカメラ小僧と化しました(笑)
本日のお写真はコチラカメラ

横浜・木塚投手
なにやらボールと戯れております(笑)


横浜・三浦投手
ハマの番長ともあろう人がなんて無防備な(>_<)
・・・実はこれ、マッサージをしてもらってるのでした(笑)


横浜・牛田投手
はい、現在あたしの一押しの選手です☆
両方に八重歯があって、笑ったらめちゃくちゃかわいいねん(>∀<)

それにしても横浜の選手はみんな優しいねぇ★
阪神ファンが「ボールくださーい」ってゆったら、嫌な顔ひとつせずにボール投げてくれるし(しかもちゃんと渡せるまで何回も投げてくれてた)、三浦さんなんてボールにサインしてあげてたからねー。
あぁっ、あたしも牛田投手のサイン欲しかった!!
でも『牛田さーん!』って叫ぶ勇気がなかった・・・。

・・・と、今回は牛田投手に現を抜かしていたせいか(!?)、お得意様の横浜相手に7対1の大差をつけられ負けてしまいました・・・唖然
初回にいきなりシーツがホームランを打って、「今日も頂きや!!」なんて思ってたのに・・・甘かった。
とうとうあたしの観戦成績も6勝7敗と借金生活・・・。
せっかくニュー応援ボードを持って頑張って応援したのに・・・悲しい
ちなみにコチラがニュー応援ボード


"Be the Best For the Fans"

最高を目指せ! そしてファンのために!


この言葉は2006年のチームスローガンやねんけど、この言葉を常に思い出して、チームの為にもファンの為にも、1人1人が最高のプレーをして、そして最高の瞬間を迎えてもらいたいという願いを込めて作りました。


それだけに負けてしまったんはほんま残念やった(>_<)
でも、ちょっと嬉しいコトもありました。
〆綽世里Δ舛錣もらえた
Joshinさんから阪神のうちわとJoshinワッペンがもらえた
F場時にスクラッチ付きベースボールカード(鳥谷)がもらえた


8/15〜17の横浜戦と8/29〜31の中日戦は『阪神タイガース夏休みキャンペーン』で、色々もらえるらしい。
8/30・31も観戦に行くから、その時は何をもらえるんか今から楽しみ☆
2006.08.17 Thursday 23:48 | comments(0) | trackbacks(2) | 野球観戦 | 

阪神vsヤクルト【13回戦】in 甲子園

久々に甲子園に行ってまいりました!!
・・・ってゆっても2週間ぶりやけど(笑)
ヤクルト戦は今季4回目やから、今日は選手の写真は撮らんかったけど、写真がないのはやっぱ寂しいので、この前の赤星ラーメンに引き続き、今日は代わりにこんなものを撮ってきましたカメラ

ジャジャーーーン!!
甲子園名物第2弾・金本兄貴のスタミナハラミ弁当
牛のハラミをたっぷりのせ、その横にはキムチ・ナムル、そして金本兄貴6と印字された玉子焼き。
これだけでもボリューム満点やのに、更にその下はゴハンの上全体に明太子がまぶしてあり、それを海苔ではさむという豪華さ!!
コレ、ほんっまに半端なくボリュームあります(笑)
気になるお味の方は、これまた美味いっ!!
肉にはたれがたっぷりかかってて、ゴハンと合うし、キムチ・ナムルとも相性抜群グッド
ただ1つ、ゴハンと海苔の間に挟んである明太子がめっさ辛いっ!!
明太子は好きやけど、明太子なくても充分に美味いけどなぁーって思った。
唯一の救いは玉子焼きがめっさ甘いコト。
なので、これから食べようと思ってる人は、ゴハンと玉子焼きを交互に食べるとバランス取れてちょうどいいかも(笑)

はい、アニキも美味しそうに食べてます☆

さて、試合ですが・・・接戦の末6対7で阪神の負け悲しい
あたしの最近5試合の観戦成績は1勝4敗・・・。
勝利の女神どころか疫病神になりつつあるわ・・・唖然
でも今日の試合はめずらしく点の取り合いをして、最後の最後までどっちが勝つかわからん状態で球場を沸かせてくれたから、まぁよしとしよかいな!!
でもやっぱ勝ちゲームを観に行きたいっ(>_<)

そうそう、あたしの隣に座った男の人がヤクルトファンの人でさー、初めはちょっと嫌やったというか、やっぱ阪神ファンの人がよかったなーって思っててんけど、この人すっごいおもろい人で・・・(笑)
ヤクルトファンは点が入ると青い傘を広げて応援するんやけど、隣のお兄さんは傘を広げる度にあたしや周りの人に「すいません、すいません」って言いながらめっちゃ遠慮がちに傘を広げて、曲が鳴り止むと同時にサッと傘をたたんで何事もなかったかのように振舞ってて(笑)
その動作がめっちゃおもろくて、お兄さんが傘を広げてたたむ度に「お兄ちゃん傘たたむん早いって!(笑)もっと堂々と応援したらいいねん!」って突っ込まれてた(笑)
たぶん6回やったと思うねんけど、あかほっさんの打席でチャンスワッショイが流れて、あたしが「うわっ、赤星ワッショイや!!」って興奮しながら、赤星ボードと応援バットと両方持ってあたふたしてたら、お兄さんがいきなり赤星ボードを持って一緒に応援し出して、あたしが「持ってくれるんですか!?(笑)」って聞いたら「はい」ってゆって、赤星ボードを上に掲げて一緒にワッショイしてくれてん!!
だからそのお礼(!?)にジェット風船をあげようと思って「コレ飛ばしてみます??」って聞いたら「それはいいです」って断られた・・・(笑)
さすがにそれは出来んかったみたい(笑)
他にも8回のヤクルトの攻撃が終わった後に「すいません、9回だけはちょっと上行って応援してきますんで・・・」って丁寧に挨拶して行きはるし、甲子園が初めてやったみたいで、「すげぇー、阪神ファンすげぇー!!こんななんだー」ってえらく感心してはって、あたしの男みたいな応援にもビビッてはったし、なぜか濱ちゃんの時だけ「濱中だぁー」って言いながら応援してはったし・・・。
かなりおもろいお兄さんやった(笑)
甲子園に限らずやけど、スポーツ観戦なりライブなりイベント事なり、色んな人との出会いとかあって、それもまた楽しいよなぁ☆

2006.07.29 Saturday 23:57 | comments(6) | trackbacks(1) | 野球観戦 | 

阪神vs広島【10回戦】in 甲子園

今日は外野の30段辺りやったから写真を撮るのを諦めました・・・。
そのかわり、こんなものを撮っちゃいましたカメラ

ジャーーーン!!
甲子園名物・赤星ラーメンラーメン
毎週のように甲子園に行ってるにもかかわらず、実は1回も食べたコトがなくって・・・ってゆうか、どこに売ってるんか場所がわからんくて汗
やっと今日、念願の赤星ラーメンを食べるコトができました!!
お味の方は・・・美味いっ!!
塩味やねんけど、おつゆもグイグイ飲めちゃうぐらいあっさりしてて、マジで美味かった☆
ちなみに売ってる場所はスコアボードの裏側。

この看板が目印です☆

ラーメンの器に「53 赤星ラーメン」って書いてあるのを見て、捨てるのもったいなくて持って帰って来た(笑)

これから家でラーメンを食べる時はこの器に入れて食べよっと♪

でっ、試合の方はというと・・・5対2で阪神の負け悲しい
最近あたし不調っす下向き
でも、今日は念願の赤星ラーメンが食べれたし、あかほっさんがヒットで出塁して、あたしが「あかほっさん盗塁してー!」ってゆった瞬間、ほんまに盗塁決めてくれたし、周りの虎ファンの人達ともワイワイしたし、負け試合やったけどめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
やっぱ外野は最高!!

2006.07.13 Thursday 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) | 野球観戦 | 

阪神vs横浜【12回戦】in 甲子園

今日は絶対に雨で中止になるって覚悟しててんけど、なんとか天気がもってくれたみたいでよかった!!
脱雨女!!(笑)
今回は初めての3塁側アルプススタンドでの観戦。
天候も悪かったし平日ってコトで、スタンドはガラガラ・・・。
甲子園でもこんなコトってあるんやなーってちょっとビックリした。
特にあたしの席の周辺はガラガラで、ポツポツと居てる人達も気合入れて応援するような人達じゃなくてつまんなかったから、途中で虎ファンが集まってる席に移動してやった。

さて、今回の写真はコチラカメラ

阪神のマスコットキャラクター・トラッキー
トラッキーに握手を求めたら握手してくれてんけど、雨でトラッキーの手が濡れてたから「トラッキー手濡れてるで」って思わずゆってしまってん。
そしたら自分の手を見て濡れてるコトを確認して「ゴメン」って顔の前で手を合わせてくれてん。
かわいかったー☆


横浜・石井琢朗選手
琢朗のって字がって字に似てるから、あたしは石井選手をいっつも「豚朗」って呼んでます(笑)
・・・ごめんね、石井さん(>_<)


横浜・古木選手
今季の観戦で1番まともでキレイに撮れたかも☆
古木くんかっこいいよな(≧▽≦)


阪神・鳥谷選手
俯いてるから誰かわかりにくいけど、って書いてるから間違いなくトリさんです!!(笑)


阪神・シーツ選手&片岡選手
シーツ先生を撮るつもりが、片岡もちゃっかり入ってた。
昨日の片岡の2つのエラーをまだ根に持ってるあたし・・・。

今回はあかほっさんが遠かったから、一応撮ったものの、ここに公開できるような写真は1つもありません(>_<)
って普段公開してる写真もヒドイけどな汗
残念やったんが、横浜の佐伯選手と多村選手が出場してなかったコト。
正直今の横浜のメンバーは古木・石井・村田・相川ぐらいしか知らんねんなぁ・・・。
だから他にも写真撮ったけど、誰かわからんねん・・・(苦笑)

さてさて、本日の試合の結果は・・・2対1阪神勝利拍手
・・・って一応喜んでいるものの、相変わらずの貧打線でいまいち盛り上がりにかけた・・・。
でも今日の試合で1番すごかったんが、なんといっても球児!!
9回の表で球児がマウンドに登場した時のあの大歓声!!
そして、2ストライクまで追い込んで次の球を投げる時の虎ファンのあの雄叫び!!
ほんまにすごかった!!
鳥肌もんでした。
いやーっ、球児かっこいい(>∀<)

さぁっ、明後日はまたヤクルトと対戦や!!
じわじわと上昇してきてるヤクルトをやっつけちゃうわよっ!!

2006.07.06 Thursday 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | 野球観戦 | 

阪神vsヤクルト【8回戦】 in 甲子園

あたしとお姉ちゃんは雨女・・・。
どうなるコトかと思ってたけど、晴れてよかったーーーっ(≧▽≦)
アニキファンのお姉ちゃんは今シーズン初めての甲子園。
あたし同様応援ボードを作って、姉妹2人張り切って行ってきました(笑)
応援席もあかほっさんとアニキの間ぐらいの席で、ちょうどよかった☆
試合前に阪神の選手がサインボールをスタンドに投げてくれるねんけど、今回も赤星ボードを持ってアピールしてたら、あかほっさんがボードに気付いてくれてんっ!!
まぁ2度も偶然はあるわけなくって、ボールはもらわれへんかったけど、でもお姉ちゃんも「あんたのボード見てたよなぁ!!」ってゆってくれて・・・もうそれだけで充分幸せやったよラブ

はい、今日の写真はコチラカメラ

ヤクルト・志田選手&ラミレス選手
ラミちゃんは相変わらず今日も虎ファンにサービスが良かった☆


ヤクルト・石川投手
ヤクルトの投手陣の中で、石川くんが1番好き☆


ヤクルト・青木選手
あかほっさんの6年連続盗塁王を阻止する可能性が最も高い選手。
青木くんも好きやけど、うちのあかほっさんのライバルやからなぁ・・・。
どうかあかほっさんの足が完璧に治るまで、あんまり盗塁しないで下さい・・・m(_ _)m


阪神・金本選手
このアニキ、ブレててあんまりよくわからんかもやけど、笑ってるように見えへん??
この日はリンちゃんともじゃれあっててなんか楽しそうやったよ☆


阪神・林選手
ほらほら、リンちゃんもめっちゃ笑ってて楽しそう♪


阪神・赤星選手
最後はやっぱあかほっさん!!
今日のバッティング練習に現れへんかったから「もしかして故障!?」ってめっちゃ心配したけど、スタメン発表の時にあかほっさんの名前が呼ばれてホッとした☆


さて、試合の結果は・・・6対3でヤクルトに2連敗悲しい
すぎやまーーーっ(>_<)
あたしは今日こそはあんたを勝たしてあげたかったのに!!
自分の首を絞めるようなピッチングをしてどうすんのっ!!
杉山の初勝利を生で観たかったのに・・・。
でも、杉山だけが悪いんじゃない。
関本もエラー、鳥谷もエラー、先発から中継ぎに回った江草も打たれたし・・・。
せっかく同点にまで追いついたのに、あんなコトしてたらそらいくら点取っても勝たれへんでっ!!
ヤクルトに3タテだけは絶対にさせられへんっ!!
明日はなんとしてでも勝ってもらわんと!!
2006.06.24 Saturday 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | 野球観戦 | 

阪神vsオリックス【交流戦】 in 大阪ドーム

初めての大阪ド・・・いや、京セラドーム(笑)
球場内に入るともう既に虎戦士がバッティング練習をしてるじゃありませんかっ!!
とりあえず席に荷物を置いてすぐさまカメラ小僧と化したあたし(笑)
しかしっ!!
ドームってなんであんなに厳しい訳!?
まだ試合始まる2時間前とかで席もガラガラ状態やのに、「自分のお席について観戦して下さい」だの、「他のお客様のご迷惑になりますので立たないで下さい」だの、おまけに「カメラ撮影はご遠慮下さい」とかゆわれて・・・警備員のおっちゃんほんまうざいっ!!
あたしが行くとこ行くとこついてきやがるっ!!
でも無視して撮ってたけど(笑)
苦労して撮った写真がコチラカメラ(でもかなりブレてるけど汗)


バッティング練習中の赤星選手
左打ちやからあたしが居てる場所からは後姿しか観られへんかったけど、やっぱあかほっさんはかっこよかったー(>∀<)


中継ぎピッチャー・藤川投手
今日は出番がなかったけど、球児の球はほんまに速くてキレがあって素晴らしいっ!!


先発ピッチャー・下柳投手
シモさん、渋い!!かっこいい!!
楽しそうに練習してた☆


そして最後はこちらも先発ピッチャー・杉山投手
今シーズン、まだ勝ち星なし・・・。
頑張ってるのになぁ(>_<)
次の登板の時は絶対に勝たせてあげたいっ!!

試合の方はあまり触れたくないけど・・・5対1で負けました悲しい
2回の矢野のソロホームランのみ。
鳥谷もあかほっさんもヒットは打ったもののその後の打線が全然続かんくて、オリックスに全勝はさすがにできんかった(>_<)
初めてドームに行って、やっぱ甲子園での観戦が最高に楽しいなって思った。
なんか今日のお客さんがそうやったんかもしれんけど、声出して応援してるのは外野だけで、あたしがおった席なんてバット持ってない人もおって、全然応援する気なし。
ほとんどあたし1人で応援してたもん。
やっぱ甲子園で虎ファンと一体になって応援して、共に喜びを分かち合いたい!!
次からドームのチケット取る時は、絶対外野席を取ろうと心に誓ったあたしでした。

そうそう、今日は先着1万名様にオリックス選手のシークレット缶バッチと関西対決ステッカーがもらえるらしく、もらってきたよ☆

缶バッチは谷選手。
・・・うーん、微妙??
どうせなら清原が欲しかったなぁー、なんて(笑)
谷選手、ごめんなさいm(_ _)m
2006.06.18 Sunday 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | 野球観戦 | 

阪神vs西武【交流戦】 in 甲子園

今日もやっぱりあかほっさんは欠場してました・・・。
でもベンチ入りはしてたみたいで、そこまで悪くないんかな?とちょっと安心した☆
あかほっさんは欠場やったけど、ちゃんとあかほっさんのユニフォームを着て応援してきたよ!!

本日の写真はコチラカメラ

あかほっさんの代わりとしてセンターに入った赤松。
最も活躍が期待されるプロ2年目の選手ぴかぴか
赤赤コンビが見られるのもそう遠くないかも!?


あたしのお気に入り☆西武の赤田選手。
あの球児から3塁打を放つという凄腕の選手。
爽やかな笑顔と八重歯がかわいい25歳。


同じく西武の和田選手。
たまたま近かったから撮ってみたら、1番キレイに撮れた(笑)


そして最後は、我らがアニキ。
しかも笑顔!!
アニキはすぐに下を向いてしまうから、この写真はあたしの中ではかなり貴重☆


試合の結果は、1・2回で久々に虎打線が続き3点が入って、今日は楽勝かと思いきや、3・4・5回であっさり逆転。
それでもなんとか虎の意地を見せ、4対4の同点に追いつき延長戦に突入。
11回の裏1死1塁2塁で、代打にはなんと今岡!!
見事サヨナラ安打を放ち、5対4で今季6回目となるサヨナラ勝ちで甲子園を沸かせてくれました!!
いやーっ、もう最高によかった(>∀<)
さすが今岡、ここぞとゆう時には必ずやってくれるねぇっ上向き
今岡のあんな嬉しそうな顔見るの、久々やなぁ☆
さぁっ、こっから連勝していくでぇーーーっ!!
2006.06.11 Sunday 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 野球観戦 | 

阪神vsソフトバンク【交流戦】 in 甲子園

暑い中、今日も甲子園に行ってまいりました!!
今日の席は1塁アルプススタンド6列目とゆうコトで、濱ちゃんをめちゃくちゃ近くで観れて感激っ(>∀<)
本日の写真はコチラカメラ

御存知阪神タイガースのマスコットキャラクターのラッキーちゃん☆
ちゃんとポーズとか撮ってくれてめっちゃかわいい(*^-^*)
トラッキーとはこの日握手もできたよ楽しい


笑顔のヒーサマ。
今まで撮ったヒーサマの中で1番キレイに撮れた!!
横向きなんがちょっと残念やけど、笑顔やし上出来◎


ソフトバンクの松中選手。
遠かったから微妙な写りやけど、日本の4番をカメラに収めるコトが出来て満足☆


ソフトバンクの和田投手。
登板じゃないにも関わらず、外野で何度も走りこみをしてて感心。
それにしても・・・かっこいいっ(>∀<)
今日撮った写真の中で1番嬉しかったかもるんるん


試合の結果は・・・6対2で阪神の負け悲しい
3試合連続お立ち台に立った我らのヒーロー・鳥谷が、どうしたコトか2つもエラー。
2番手ピッチャーの太陽も初球の球を暴投であっさり1点を取られて、その後も代打の田上に2ランホームランを浴びて3失点・・・。
あたしも周りの虎ファンも「なにしに出てきてんっ!!」ってかなり怒りモードやった。
その後、シーツ先生のホームランや濱ちゃんの2塁打で2点をすぐに返したものの、その後の打線が続かず連勝は3でストップ。
しかも、巨人が連夜のサヨナラでついに首位の座を奪われてしまった・・・。
あの西武に3タテするとは・・・巨人恐るべしっ!!
でもまだまだ阪神も負けてられへんでっ!!
絶対にまた首位に返り咲いてやるっパンチ


おまけカメラ

アニキのフィギュアと矢野のフィギュア。
これは2006年度日本生命セ・パ交流戦期間の限定企画として、阪神甲子園球場にご入場いただいたお客様全員に、スクラッチ付のベースボールカード(表/選手写真、裏/スクラッチ)を進呈して、そのスクラッチをこすって「当たり」が出れば、もれなく監督・選手・マスコットフィギュアのいずれか1個がプレゼントされるとゆうもので、なんと一緒に行った職場の先生が当たって、アニキのフィギュアをゲット!!
でも、先生は大の矢野ファンで、「矢野がよかったなー」ってゆってたら、前の席に座ってた親子連れのお父さんが、「よかったら矢野とアニキを交換してくれませんか?」って声を掛けてくれはって・・・。
「えっ!?いいんですか?」ってゆったら、「うちの子供がアニキの大ファンなんですけど、矢野が当たったんで・・・」って!!
・・・とゆうコトで、運良く矢野のフィギュアをゲット!!
先生は去年に行ったホテル阪神のX'masパーティー(記事はコチラ)でも、矢野愛用のジャージをゲットしたかなりの強運の持ち主!!
ほんまついてるわーっ(>∀<)
・・・しかしこのフィギュア、似てなさすぎるっ!!(爆)

2006.06.04 Sunday 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | 野球観戦 | 

阪神vs楽天【交流戦】 in 甲子園

今回は初めて1塁アルプススタンドで応援したんやけど、イエローシートのすぐ隣の通路側の席やったから、選手がすごい近くで観えてなかなか良い席でした☆
本日の写真はコチラカメラ

あかほっさんと濱ちゃん。
この2人、いっつも一緒にキャッチボールしてて、しかもいつも楽しそうにしゃべってるねんなぁ楽しい


ヒーサマ・濱ちゃん・スペンサーのライトトリオ(笑)
今日は濱ちゃんがスタメン起用。


同い年のセッキー。
最近までずっと独身やと思ってた・・・汗


そして最後に・・・楽天の礒部さん。
礒部さんは好きです☆


試合の結果は鳥谷の2ランで2対1逆転勝ち拍手
最後に久保田が出てきた時はまた逆転されんちゃうかって思ったけど、なんとか抑えてくれてよかったーっ(>_<)
しかし、楽天相手にこんなてこずるなんて思いもせんかったわ・・・。
明日は強敵ソフトバンクとの3連戦ベースボール
1勝2敗で負け越してるだけに、なんとしてでも3連勝して是非勝ち越して欲しいっ!!

2006.06.01 Thursday 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) | 野球観戦 | 

阪神vs日ハム【交流戦】 in 甲子園

今日の阪神vsロッテの交流戦、SINJYOはどんな格好でみんなを驚かせてくれるんやろって思ってたら・・・なんと阪神時代のユニフォームを着て登場!!
コレには阪神ファンも大喜び拍手
さすがSINJYO、一瞬にして阪神ファンまでも味方につけたよ(笑)
しかし、SINJYOはやっぱかっこいいわ★
今シーズンで引退するなんてもったいない!!
あーゆう人がおったら球界ももっと盛り上がっていくのになー・・・。

SINJYOを生で観れただけでもかなり嬉しかってんけど、この後にもっとすごいコトがあってん!!
阪神の持ちゲームの時は、ファンサービスとして阪神の選手が試合前に守備に就く時にサインボールをスタンドに投げてくれるねんけど、赤星ファンのあたしは、この日ちょうどライト側の赤星近くの席やって、応援用に作った赤星ボードを持ってアピールしててんやん。
そしたら、それに気付いてくれたんかどうかはわからんけど、こっちらへんにボールを投げてくれたんよ。
でも、あたしのとこまでは届かんくて、「やっぱ無理かー・・・」って諦めてたら、なんかあたしの足元に白いものがチラッと見えて、足元に手が群がってきてん。
「えっ!?」と思ってとっさにその白いものを拾って見てみたら・・・なんと赤星のサインボール!!
その後興奮しまくりで、しばらく試合に集中できんかった・・・。
そのサインンボールがコレ。

ちょっとサインのとこが擦れてしまったけど、正真正銘あかほっさんのサインボールベースボール
試合の方は残念ながら4対1で負けてしまったけど、SINJYOも観れたし、なんといってもあかほっさんのサインボールをGETできて、ほんまに嬉しい1日でしたぴかぴか

2006.05.18 Thursday 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | 野球観戦 | 
 | 1 / 1 PAGES |