<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
野球観戦リスト
■阪神vsヤクルト戦■
4月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ○T6-S3● 観戦成績→1勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
4月30日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T2-S1● 観戦成績→2勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsロッテ戦■
5月11日(木)→甲子園球場 イエローシート ○T5-M3● 観戦成績→3勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vs日ハム戦■
5月18日(木)→甲子園球場 ライト外野席 ●T1-F4○ 観戦成績→3勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs楽天戦■
6月1日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席 ○T2-E1● 観戦成績→4勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsソフトバンク戦■
6月4日(日)→甲子園球場 1塁アルプス席 ●T2-H6○ 観戦成績→4勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs西武戦■
6月11日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T5-L4● 観戦成績→5勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsオリックス戦■
6月18日(日)→大阪ドーム 3塁側A指定席 ●T1-Bs5○ 観戦成績→5勝3敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
6月24日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T3-S6○ 観戦成績→5勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
7月6日(木)→甲子園球場 3塁アルプス席 ○T2-YB1● 観戦成績→6勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs広島戦■
7月13日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ●T2-C5○ 観戦成績→6勝5敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
7月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T6-S7○ 観戦成績→6勝6敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
8月17日(木)→京セラドーム大阪 ライト外野席 ●T1-YB6○ 観戦成績→6勝7敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs巨人戦■
8月26日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T0-G10○ 観戦成績→6勝8敗
■阪神vs中日戦■
8月30日(水)→甲子園球場 ライト外野席 T3-D3 観戦成績→6勝8敗1引き分け
■阪神vs中日戦■
8月31日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ○T8-D7● 観戦成績→7勝8敗1引き分け
■阪神vs巨人戦■
9月6日(水)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs横浜戦■
9月9日(土)→甲子園球場 レフト外野席
■阪神vsヤクルト戦■
9月18日(月)→甲子園球場 3塁アルプス席
■阪神vs広島戦■
9月28日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs中日戦■
10月1日(日)→甲子園球場 3塁アルプス席
LIVE参戦リスト
■BUMP OF CHICKEN■
"run rabbit run" 2月8日(水)→大阪城ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■レミオロメン■
"UNDER THE SUN" 2月11日(土)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜前半戦〜
☆ライブレポ☆〜後半戦&アンコール編〜
2月12日(日)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■ACIDMAN■
"and world" 3月25日(土)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■チャットモンチー■
"smoke on the ご当地'06" 3月28日(火)→大阪LIVE SQUARE 2nd LINE 他:UNDER THE COUNTER/FoZZtone/MALCO ☆ライブレポ☆
■GO!GO!7188■
"ツアー オブ やまもり" 4月8日(土)→BIGCAT ☆ライブレポ☆
■STRAIGHTENER■
"Hello Dear Deadman Tour" 5月16日(火)→なんばHatch ☆ライブレポ☆
■ASIAN KUNG-FU GENERATION■
"count 4 my 8 beat" 6月8日(木)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆
●NANO-MUGEN FES.2006● 7月16日(日)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
7月17日(月・祝)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
【出演アーティスト】 ASIAN KUNG-FU GENERATION/THE RENTALS(US)/SILVER SUN(UK)/THE YOUNG PUNX(UK)/チャットモンチー/MO'SOME TONEBENDER/DREAM STATE(US)/BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/ストレイテナー/髭(HiGE)/WAKING ASHLAND(US) ■レミオロメン■ "SUMMER LIVE STAND BY ME" 8月12日(土)→日本航空学園 ●RUSH BALL 06● 8月27日(日)→泉大津フェニックス 【出演アーティスト】 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/ストレイテナー/Dragon Ash/BACK DROP BOMB/the band apart/ゆらゆら帝国/ACIDMAN/髭(HiGE)/MASTER LOW  
SEARCH



2006.09.21 Thursday  | - | - | - | 

そのまんまかいっ!!

お見せします!!にトラバベースボール

そのまんまかいっ!!
・・・はい、予告通り突っ込ませて頂きました(笑)
いやーっ、それにしてもこのスパイク、めちゃくちゃかっこいいじゃないですかっ(>∀<)
いつも以上に速く走れそう!!
後ろに銀の☆マークがあって、その中に赤色で何か見えますけど、これは53って書いてるんですかね??
今日、この特製スパイクを履いてベースを駆け回る赤星さんを観れるのを楽しみにしてますっ!!
オールスターでやってほしいことを送ってくださいってお願いしたら、400通を超えるメールが届いたそうですが・・・、さて赤星さんはこの中からどんなコトをやってくれるんでしょうか!?
そっちの方も楽しみにしてますよ☆
忙しくて眠い中、すべてのメールに目を通して頂き、ありがとうございます!!
しかも特別にスパイクまで披露してくれて・・・。
ほんま優しいですよね、赤星さん★
大阪は昼頃から晴れてきましたが、神宮の天気はどうなんでしょうか??
雨が降らないコトを願ってます!!
それでは、一発かましてきてくださいっ!!

2006.07.21 Friday 13:55 | comments(2) | trackbacks(0) | RED★トラバ | 

いってらっしゃーーーい(^∀^)/

前半戦終了、オールスターでは・・・にトラバベースボール

前半戦、お疲れサマでしたっ!!
いやーっ、昨日は前半戦の締めくくりにふさわしい素晴らしい試合でしたね!!
ほんと福原投手ナイスピッチングですグッド
赤星さん的には前半は満足のいく成績じゃなかったみたいですけど、でも調子が上向いているのなら問題ナッシングですよ!!
せっかくのオールスターなんで、気負いせずに思う存分楽しんで来てくださいね(≧▽≦)

なにか皆さんに喜んでもらえることも考えなあかんのですけど、何をしたらええかなぁ・・・
何かあったら、至急メールください。


って書いてあったので、とりあえずさっきメールしてみました(笑)
この案、自分で言うのもなんですが、かなりいい感じだと思うんですけど・・・どうでしょう??
チャンスがあれば是非やってみてください!!
成功すれば球場内が大歓声に包まれるコト間違いなしです(>∀<)
あたしもテレビの前で楽しみに待っています!!
それと、スパイクも楽しみにしてますね★
そして「そのまんまかいっ!!」って突っ込みます(笑)

それでは、いってらっしゃーーーい(^∀^)/
2006.07.20 Thursday 17:24 | comments(0) | trackbacks(1) | RED★トラバ | 

★☆★2年連続出場★☆★

オールスター出場決定にトラバベースボール

2年連続オールスター出場決定おめでとうございます(≧▽≦)
他にも阪神からはアニキ、シーツ、トリ、もっさん、球児ら6選手が選ばれたというコトで、今からほんまにめちゃくちゃ楽しみです!!
是非大いに楽しんで、そして暴れまくって球場を盛り上げて下さいね☆

足の状態はどうですか??
だいぶマシになりましたしか??
引きこもり状態はよくないですよ!!
余計に気が滅入ってしまいますからね(>_<)
まぁあたしも人のコト言えないですけど・・・。(笑)
焼肉、いいですねーっ!!
特に試合に勝った後のお酒は最高ですよね☆
・・・ってまるで自分も試合に出てるかのようにいってますが、別に何をやってるわけでもないです(笑)
この写真、笑顔でピースサインしててすごいステキな写真なんですが、あたしがツボにハマッたのは紙エプロン。(笑)
油が飛んでも大丈夫なようにちゃんと首からかけてるとこがなんかすごいおもしろ・・・いや、かわいくて笑ってしまいました(笑)
なにやら電話中のようですが、携帯もレッドなんですね★
ところで不眠症はその後どうですか??
この日は知らないうちに寝てたようで・・・(-_-)zzz
ほんまに気持ちよかったんですね♪

・・・って、それよりも!!
僕のサイトも4年目に突入しましたが、本日をもちまして閉鎖させていただくことになりました。長い間、ご覧いただきましてありがとうございました。
コレは一体どうゆうコトですかっ!?
ほんまにビックリしたじゃないですかっ!!
あたし単純やからすぐに信じてしまうじゃないですかっ!!
もうっ、そんな嘘つかないで下さいよっ(>_<)
・・・でも、あの「嘘だよーん」みたいなお茶目な顔を見て、怒りもぶっ飛びました。(笑)
あの顔は反則ですよっ!!
かわいすぎます!!
ほんと三十路ですか??赤星さん。(笑)
こんなかわいらしい三十路はなかなか居ないですよ!!
いくつになってもこのお茶目心を忘れないで下さいね☆
でもこうゆう嘘はもうつかないで下さいね、心臓に悪いですから・・・。
コチラこそこれからもずーーーっとよろしくです!!
2006.07.03 Monday 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | RED★トラバ | 

交流戦&大掃除お疲れサマでした(*^-^*)

交流戦終了にトラバベースボール

交流戦お疲れサマでした!!
順位は惜しくも3位という結果でしたが、交流戦最終試合で、しかも優勝のロッテ相手に2対0の完封勝ちで飾れたのはすごいです拍手
しかもロッテには5勝1敗ですからね!!
いい締めくくりになりましたね☆

昨日今日と野球がないのであたしとしてはちょっと寂しい気はしましたが、この2日間でリフレッシュできたというコトでよかったです(*^-^*)
それにしても、休みの日やのに打撃フォームの見直ししたり、部屋を片付けたり・・・大変なんですね(>_<)
でも、なにやら大発見があったそうで☆
企業秘密というコトですが、明日からのヤクルト戦で新フォームが観られるんかな??
楽しみにしています!!
そして、大掃除もお疲れサマでした(笑)
「満塁のようにたまっていたゴミを走者一掃」・・・うまいっ!!
山田くーん、座布団2枚持ってきてちょうだい!!
赤星選手はミルクティーが大好きなんですね☆
あたしも紅茶大好きで特にミルクティーが大好きです!!
どこか出掛けたりしてお茶する時は、必ずと言っていいほどミルクティーを頼みます。
また共通のものが増えたー、嬉しいなぁ(≧▽≦)
ちなみに昨日は友達とラーメンを食べに行ってきたんですが、そこのラーメンがめっちゃ美味しくて、しかもにんにくを1片潰して入れて食べるともう絶品!!
ラーメン&にんにく好きの赤星選手にも是非食べさせてあげたいっ!!
・・・というコトで今度一緒にどうでしょうか??(笑)

さぁ、明日からヤクルト戦ですね!!
どうやら明日からの3連戦は天気が悪いみたいなんですが・・・大丈夫かな??
24日の土曜日はお姉ちゃんと甲子園に行きますっ!!
2人とも雨女なんでちょっとヤバイ気もしますが・・・なんとか晴れるコトを願っています!!
それでは、明日からまた頑張ってくださいね(^∀^)/
2006.06.22 Thursday 18:51 | comments(4) | trackbacks(0) | RED★トラバ | 

あかほっさん、おかえり(≧▽≦)

移動にトラバベースボール

まずはおかえりなさいっ!!
そして、雨の中での延長試合、お疲れサマでした!!
久々に赤星さんの野球してる姿が見れて嬉しかったです☆
ほんと、すごいすごい心配しましたよ(>_<)
でも、こうやって元気な姿を見るコトが出来て、ほんとによかったです楽しい
バッティングの方も大丈夫みたいですね☆
昨日は延長の末、サヨナラ負けをしてしまいましたが、赤星さんもヒット2本出たし、虎打線もだんだん調子が上がってきたみたいなので、今日からの試合に期待してます!!

今岡選手がサヨナラヒットを打った日、甲子園に応援に行ってたんですよ!!
打った瞬間、まさかトレーナー室でそんなコトが起こってたなんて・・・(笑)
でも、赤星さんらしいですね(笑)
ほんまあの日は虎ファンも大盛り上がりで、あたしも周りの虎ファンと喜びを分かち合っていました。
今岡選手もめっちゃ笑顔で・・・あんな今岡選手の姿を見たの久々です。
最高の1日でした!!

8試合連続で試合が続きますが、あまり無理をしないようにしてくださいね。
今日の試合、勝てるように祈ってマス☆
2006.06.14 Wednesday 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | RED★トラバ | 

立候補しますっ!!

強風!にトラバベースボール

まずは2試合続けての雨&強風の中、お疲れさまでした!!
23日はヒーサマの一発で見事2対1で勝ち、24日は能見投手がノーアウト満塁のピンチを3者連続三振とゆう素晴らしいピッチングで抑え、4対2でコールド勝ち拍手
阪神も勢いづいてきましたねぇ上向き
この調子で交流戦試合頑張って下さいね!!

赤星さんは飛行機が苦手みたいですが、あたしも飛行機は苦手です・・・。
「堕ちたらどうしよ・・・」とか、恐いコトばっかり考えてしまいます。
ちょっとぐらい高かろうが、時間がかかろうが、あたしは新幹線派です新幹線

赤星さん不眠症で悩んではるんですか??
あたしも一時期不眠症ですごい悩んでました。
しかも「寝られへん!」って思って焦ると、余計に寝れないんですよね・・・。
不眠症ってほんまにツライですよね(>_<)
あたしは寝れない時は無理に寝ようとしないで、音楽聴いたり本を読んだりしてあえて起きてました。
そしたら不思議と自然に眠たくなってくるんですよね。
今は不眠症は治りましたよ☆
でも、眠りが浅くて夜中に何度も目が覚めてしまうんですけどね汗

あっ、でも昨日は久しぶりになかなか寝れませんでしたよっ(>∀<)
なんでって、赤星さんのメッセージに添い寝する相手をHPで募集するみたいなコトが書いてあったからですよっ!!
いやいや、そんなん冗談やってコトはわかってますよ。
わかってるけど、ちょっと想像とかしちゃうじゃないですか??
そしたら興奮してきて寝れなくなってしまいました・・・(笑)
でも、冗談じゃなくほんまにHPで募集してくださいっ!!
あたしも立候補しますっパー
あたしは添い寝+マッサージもします!!(笑)
いやぁーっ、11月のオフが楽しみになってきたなぁるんるん(笑)

ではでは、風邪など引いて体調を崩さないようにしてくださいね。
今日もテレビの前で応援しています楽しい
2006.05.25 Thursday 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) | RED★トラバ | 
 | 1 / 1 PAGES |