<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
野球観戦リスト
■阪神vsヤクルト戦■
4月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ○T6-S3● 観戦成績→1勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
4月30日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T2-S1● 観戦成績→2勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vsロッテ戦■
5月11日(木)→甲子園球場 イエローシート ○T5-M3● 観戦成績→3勝 ☆観戦レポ☆
■阪神vs日ハム戦■
5月18日(木)→甲子園球場 ライト外野席 ●T1-F4○ 観戦成績→3勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs楽天戦■
6月1日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席 ○T2-E1● 観戦成績→4勝1敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsソフトバンク戦■
6月4日(日)→甲子園球場 1塁アルプス席 ●T2-H6○ 観戦成績→4勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs西武戦■
6月11日(日)→甲子園球場 レフト外野席 ○T5-L4● 観戦成績→5勝2敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsオリックス戦■
6月18日(日)→大阪ドーム 3塁側A指定席 ●T1-Bs5○ 観戦成績→5勝3敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
6月24日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T3-S6○ 観戦成績→5勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
7月6日(木)→甲子園球場 3塁アルプス席 ○T2-YB1● 観戦成績→6勝4敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs広島戦■
7月13日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ●T2-C5○ 観戦成績→6勝5敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vsヤクルト戦■
7月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T6-S7○ 観戦成績→6勝6敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs横浜戦■
8月17日(木)→京セラドーム大阪 ライト外野席 ●T1-YB6○ 観戦成績→6勝7敗 ☆観戦レポ☆
■阪神vs巨人戦■
8月26日(土)→甲子園球場 レフト外野席 ●T0-G10○ 観戦成績→6勝8敗
■阪神vs中日戦■
8月30日(水)→甲子園球場 ライト外野席 T3-D3 観戦成績→6勝8敗1引き分け
■阪神vs中日戦■
8月31日(木)→甲子園球場 レフト外野席 ○T8-D7● 観戦成績→7勝8敗1引き分け
■阪神vs巨人戦■
9月6日(水)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs横浜戦■
9月9日(土)→甲子園球場 レフト外野席
■阪神vsヤクルト戦■
9月18日(月)→甲子園球場 3塁アルプス席
■阪神vs広島戦■
9月28日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs中日戦■
10月1日(日)→甲子園球場 3塁アルプス席
LIVE参戦リスト
■BUMP OF CHICKEN■
"run rabbit run" 2月8日(水)→大阪城ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■レミオロメン■
"UNDER THE SUN" 2月11日(土)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜前半戦〜
☆ライブレポ☆〜後半戦&アンコール編〜
2月12日(日)→大阪厚生年金会館大ホール ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■ACIDMAN■
"and world" 3月25日(土)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆〜メイン編〜
☆ライブレポ☆〜アンコール編〜
■チャットモンチー■
"smoke on the ご当地'06" 3月28日(火)→大阪LIVE SQUARE 2nd LINE 他:UNDER THE COUNTER/FoZZtone/MALCO ☆ライブレポ☆
■GO!GO!7188■
"ツアー オブ やまもり" 4月8日(土)→BIGCAT ☆ライブレポ☆
■STRAIGHTENER■
"Hello Dear Deadman Tour" 5月16日(火)→なんばHatch ☆ライブレポ☆
■ASIAN KUNG-FU GENERATION■
"count 4 my 8 beat" 6月8日(木)→Zepp Osaka ☆ライブレポ☆
●NANO-MUGEN FES.2006● 7月16日(日)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
7月17日(月・祝)→横浜アリーナ ☆ライブレポ☆
【出演アーティスト】 ASIAN KUNG-FU GENERATION/THE RENTALS(US)/SILVER SUN(UK)/THE YOUNG PUNX(UK)/チャットモンチー/MO'SOME TONEBENDER/DREAM STATE(US)/BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/ストレイテナー/髭(HiGE)/WAKING ASHLAND(US) ■レミオロメン■ "SUMMER LIVE STAND BY ME" 8月12日(土)→日本航空学園 ●RUSH BALL 06● 8月27日(日)→泉大津フェニックス 【出演アーティスト】 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/ストレイテナー/Dragon Ash/BACK DROP BOMB/the band apart/ゆらゆら帝国/ACIDMAN/髭(HiGE)/MASTER LOW  
SEARCH



2006.09.21 Thursday  | - | - | - | 

★ビックリマン プロ野球チョコ★

あたしが小学生ぐらいの時にめっさ流行った懐かしのビックリマンが、なんとプロ野球12球団との初のドリームコラボ企画で7月18日に首都圏地区で発売!!
12球団から各2名のスター選手(野手・投手)が厳選され、全部で24種類☆
関西ではまだ発売されてないってコトで、通販で1ケース注文したら、今日やっと届きました!!

ベースボールビックリマン プロ野球2006シールリストベースボール
【千葉ロッテマリーンズ】
パ−1・渡辺俊介投手
パ−2・今江敏晃内野手
【福岡ソフトバンクホークス】
パ−3・斉藤和巳投手
パ−4・松中信彦内野手
【西武ライオンズ】
パ−5・松坂大輔投手
パ−6・和田一浩外野手
【オリックス・バファローズ】
パ−7・吉井理人投手
パ−8・谷 佳知外野手OK
【北海道日本ハムファイターズ】
パ−9・金村 暁投手OK
パ−10・小笠原道大内野手OK
【東北楽天ゴールデンイーグルス】
パ−11・岩隈久志投手
パ−12・礒部公一外野手
【阪神タイガース】
セ−1・藤川球児投手OK
セ−2・金本知憲外野手
【中日ドラゴンズ】
セ−3・岩瀬仁紀投手
セ−4・福留孝介外野手OK
【横浜ベイスターズ】
セ−5・三浦大輔投手
セ−6・種田 仁内野手OK
【東京ヤクルトスワローズ】
セ−7・五十嵐亮太投
セ−8・古田敦也監督兼捕手
【読売ジャイアンツ】
セ−9・上原浩治投手
セ−10・阿部慎之助捕手
【広島東洋カープ】
セ−11・黒田博樹投手
セ−12・前田智徳外野手

OK・・・交換OKのシール


なんとあっさり全種類揃ってしまいました(笑)
めっちゃ嬉しいねんけど、なんか物足りん気もしないでもない・・・。
でもやっぱ嬉しい☆
だって冷蔵庫には開封したビックリマンチョコがいっぱいあるからね冷や汗
プロ野球チップスみたいに表についてたら友達とかにも配れるのにさープシュー

シールの裏面に、各選手のオリジナルメッセージが入ってるねんけど、選手それぞれ違ってておもろい!!
金本アニキ「まだまだ若い!!」
おっしゃるとおりアニキは若いっす!!(笑)
ハマの番長三浦「応援ヨ・ロ・シ・ク!!」
さすが番長!!(笑)
カチンときたのは中日の2人。
福留「優勝・日本一」
岩瀬「日本一・セーブ王」

もっとおもろいコトゆわれへんのか??
2人とも個性がなさすぎ。
・・・なーんてただの八つ当たりですけど。それがなにか??
阪神が中日に弱いだけに余計に「くそーーーっ!!」と思うわけですよ!!

そんなわけで(どんなわけ??)交換希望のシールがある方はコメント下さいなメールピンク

2006.07.27 Thursday 15:07 | comments(3) | trackbacks(1) | - | 

おっちゃんに感謝(>∀<)

今日は本屋の帰りに、この前箱買いしたプロ野球チップスの1袋足れへんかった分をもらいにお菓子屋さんに行ってきました。
1袋もらうついでに何袋か買おうと思ってチップスを手に取ろうとしたら、おっちゃんが奥から出てきて笑顔で「1ケースありますよ楽しい」って・・・。
2日前に買ったばっかりやったし1ケースも買うつもりはなかってんけど、「よかったらどうぞ楽しい」ってまた笑顔でゆわれたから、その笑顔につられてあたしも勢いで「じゃあ買います楽しい」っつって、また1ケース買ってしまった・・・汗
はい、出たカードはコチラ野球


ベースボール2006プロ野球チップス第2弾カードリストベースボール
【レギュラー】
■ロッテ■
NEW!097・西岡 剛  
NEW!103・渡辺俊介

■ソフトバンク■
  106・松田宣浩  
NEW!108・新垣 渚 
  110・宮地克彦  
  111・杉内俊哉 
NEW!112・川崎宗則

■西武■
NEW!113・和田一浩 
  115・小野寺 力  
  118・炭谷銀仁朗 
NEW!119・カブレラ

■オリックス■
  121・清原和博 
  124・谷 佳知  
NEW!125・川越英隆  
  127・北川博敏

■日本ハム■
  130・小笠原道大  
  133・金村 暁  
  136・武田 勝 

■楽天■
  137・吉岡雄二  
NEW!138・山崎武司  
  140・一場靖弘  
NEW!141・沖原佳典 
NEW!144・リック

■阪神■
NEW!149・江草仁貴  
NEW!152・赤星憲広

■中日■
NEW!153・福留孝介 
  155・川上憲伸  
NEW!156・岩瀬仁紀  
  158・山本 昌 
NEW!159・タイロン・ウッズ

■巨人■
OK177・小久保裕紀  
NEW!178・二岡智宏  
NEW!179・清水隆行  
  180・上原浩治 
  182・亀井義行  
NEW!183・李 承

【開幕戦カード】
OP-09・金村 暁(日本ハム)
ぴかぴかOP-12・フェルナンデス(楽天)
NEW!OP-15・川上憲伸(中日)
NEW!OP-18・佐伯貴弘(横浜)
NEW!OP-19・石川雅規(ヤクルト)

【チェックリスト】
  C-6・ホッシー(横浜)
NEW!C-7・ネッピー(オリックス)
  C-8・つば九郎&燕太郎(ヤクルト)

【スターカード】
NEW!S-09・SHINJO(日本ハム)
  S-10・ダルビッシュ有(日本ハム)
ぴかぴかS-12・岩隈久志(楽天)
NEW!S-13・今岡 誠(阪神)
NEW!S-18・クルーン(横浜)


NEW!・・・新しく出たカード
OK・・・交換OKのカード
ぴかぴか・・・譲ってもらったカード


HAPPYその ΑΑΔ△ほっさんが出た!!
HAPPYその◆ΑΑ江草が出た!!
HAPPYその・・・今岡のキラキラカードがレアな波バージョン☆
HAPPYそのぁΑΑ西岡が出た!!
HAPPYそのァΑΑSHINJOのキラキラが出た!!
HAPPYそのΑΑΑΤ幕戦カードが3枚も出た!!
HAPPYそのАΑΑΕ瀬屬蠅1枚もなかった!!
HAPPYその─ΑΑ出たカードのほとんどが好きな選手☆


いやーっ、最高ぴかぴか
1ケース買ってよかったぁー(≧▽≦)
勧めてくれたおっちゃんにまじ感謝!!
おっちゃんありがとーーーう!!
2006.07.26 Wednesday 16:22 | comments(2) | trackbacks(1) | 野球カード | 

"2006プロ野球チップス第2弾"本日発売!!

"2006プロ野球チップス第2弾"本日発売!!

この日をどんなけ楽しみにしていたかっぴかぴか
発売日が延びてただけに今回は競争率高し!と思って、いつも箱買いでお世話になってるお菓子屋さんへ何日か前に予約しに行ってきてんけど・・・。
和歌芽「24日にプロ野球チップス発売されますよねぇ??箱買いの予約って出来ますか??」
店員「その日、1ケースしか入ってこないんですよー」
和歌芽「えっ!?そーなんですかっ!?」
店員「初めの注文が1ケースって決まってて、その後からは何ケースでも注文出来るんですけどね」
人気があるからなのか、どうやら初めはどこのお店にも1ケースしか入ってこないらしい。
あたしがショックな顔をしてたら・・・
店員「でもいいですよ、出さずに置いておきます」
和歌芽「えっ!?でも1ケースしか入ってこないんですよね??」
店員「でもその後はいくらでも注文できますし、すぐに入ってきますから」
和歌芽「でも人気あるでしょ??お店に出せなくて大丈夫なんですか??」
店員「大丈夫ですよ☆」
・・・ってな訳で1ケースしか入ってけーへんのに置いててくれるって約束してくれたんよーっ!!
おまけにあたしが置いててもらうのに「名前とかはいいんですか??」ってゆったら「覚えてますから(笑)」ってゆわれちゃって・・・。
そりゃこんな歳になって野球チップス箱買いする女なんてそうそうおらんから覚えるわなぁ(笑)
とりあえず1ケース確保出来てすっごい嬉しいねんけど、でもあたしがそのお店のチップスを買い占めるコトによって野球好きの少年達が買われへんようになるって思うと、ちょっと心が痛いっす・・・。
ごめんね、大人買いなんてしちゃって・・・。
友達に話したら「でも子供は発売日まで調べたりしてないと思うし、お店で見つけて買うって感じやからいいんちゃう??」ってゆってくれて、そう言われればそうかもってちょっとラクになった(笑)
・・・と言う訳で、前置きがかなーり長くなったけど、無事に箱買いしてきましたっ!!
そして出たカードはコチラ野球

ベースボール2006プロ野球チップス第2弾カードリストベースボール
【レギュラー】
■ソフトバンク■
106・松田宣浩 110・宮地克彦 111・杉内俊哉
■西武■
115・小野寺 力 118・炭谷銀仁朗
■オリックス■
121・清原和博 124・谷 佳知 127・北川博敏
■日本ハム■
130・小笠原道大 133・金村 暁 136・武田 勝
■楽天■
137・吉岡雄二 140・一場靖弘
■中日■
155・川上憲伸 158・山本 昌
■巨人■
177・小久保裕紀 180・上原浩治 182・亀井義行

【開幕戦カード】
OP-09・金村 暁(日本ハム)

【チェックリスト】
C-6・ホッシー(横浜)
C-8・つば九郎&燕太郎(ヤクルト)

【スターカード】
S-10・ダルビッシュ有(日本ハム)


不満その ΑΑ阪神が1枚も出てない
不満その◆ΑΑ小久保が早くもダブった
不満その・・・1箱24袋入りやのに23袋しか入ってなかった
不満そのぁΑΑΕードがすれててちょっと汚い


はい、今回はちょっと不満だらけの結果になりました。
でも懲りずに買い続けるけど・・・(苦笑)
また随時アップしていきたいと思います★ 

2006.07.24 Monday 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) | 野球カード | 

ちきしょーっ!!

昨日のオールスター第1戦ベースボール
あかほっさんのHPで「オールスターに何かやって欲しいコト」を募集しててあたしは2つお願いしてんけど、その1つにこんなお願いをしてたんよ。
塁に出たらひたすら盗塁してほしい
そしたらヤクルトの青木さんが第1打席ヒットで出塁。
そして初球にまず二盗塁。
更に三球目で三盗塁。
さすがに三盗塁はアウトになったけど、まさしくあたしがあかほっさんにやってほしかったコトを青木さんがのっけからやってしまったんよ(>_<)
青木さんは好きやけど、さすがにこの時は「なんでオマエがすんねんっ!!」って職場にも関わらず叫んでしまったわ・・・。
しかもこの青木さん、エラーはするわ、ホームランは打つわでめちゃくちゃ目立ちまくって、ちゃっかりMVP王冠2まで獲りやがった!!
あかほっさんと盗塁王の争いをしてるだけに、ちょっとこの目立ち方は悔しかったショック
しかもあかほっさんが2打席目でヒットを打って出塁して、初球で盗塁を決めてくれるはずが、これまたヤクルトの岩村選手が初球で打ってしまったおかげで、あかほっさんは盗塁でけへんかったし・・・。
あかほっさん曰く、スタートは完璧やったらしい。
しかもしかも、あかほっさんがヒット打った時、ちょうど中継で青木さんがホームラン打った時の喜びみたいなんを語ってて、あかほっさん映してもらわれへんかったし・・・。
もうっ!!なんであかほっさんの邪魔ばっかりするんよっ(>_<)
ちきしょーーーっ、明日のオールスター第2戦は絶対に邪魔させへんぞっ!!
・・・って同じチームに敵意持ったらあかんあかん!!
青木さん、岩ちゃん、明日も活躍してセ・リーグを勝利に導いてね(笑)

それにしても、オールスターってほんまおもろいわぁ(≧▽≦)
観ててめちゃくちゃ楽しいっ!!
あたし的に1番盛り上がったんが9回!!
球児が全球ストレートを投げるって断言して、バッターもストレートがくるって分かってるのに、西武のカブレラなんてボールにかすりもせーへんかったし、日ハムの小笠原選手もファールにするのが精一杯で最後は三振やったし。
ほんまお見事拍手
明日は球児と清原の対決も観れるみたいやし、めっちゃ楽しみぴかぴか

2006.07.22 Saturday 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 阪神タイガース | 

COUNTDOWN JAPAN FES開催決定!!

COUNTDOWN JAPAN FES 06/07 
        
        開催決定!!


年末恒例の大イベント、COUNTDOWN JAPAN FESが、今年も開催されるコトが決定しました!!
しかも今回はなんと大阪でも開催されるとのコト!!
down詳しい詳細はコチラdown

「COUNTDOWN JAPAN 06/07」
【会場】
千葉・幕張メッセ国際展示場1ホール〜8ホール
【日程】
2006/12/29(金) 13:00〜21:30
2006/12/30(土) 13:00〜21:30
2006/12/31(日) 13:30〜24:30
2007/1/1(月・祝) 13:00〜21:30


「COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST-」
【会場】
インテックス大阪
【日程】
2006/12/29(金) 12:00〜21:30
2006/12/30(土) 12:00〜21:30
2006/12/31(日) 13:00〜24:30


▼公式サイト http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/


なんと東京は元旦も新たに加わって全4日間開催!!
す・・・すげぇーーーっ(>∀<)
これ見ただけで興奮するっ!!
でもでも、同時開催ってコトはアーティストはどうなるの??
1日目に東京で出演したアーティストが3日目に大阪で出演したり、もしくは東京のみ出演とかもありえるわけよなぁ??
えぇーっ、そんなんどっちに行けばいいの??
東京は元旦もあるから行ってみたいけど、大阪も初やから行ってみたいし・・・。
出演アーティストについては、ROCK IN LAPAN FESTIVAL2006の会場で第1弾が発表されるらしい。
今からめっさ楽しみなんですけど(≧▽≦)
それにしても・・・悩むなぁーっ(>_<)
まっ、出演者が発表されてからじっくり考えましょうかね。

2006.07.21 Friday 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) | LIVE | 

そのまんまかいっ!!

お見せします!!にトラバベースボール

そのまんまかいっ!!
・・・はい、予告通り突っ込ませて頂きました(笑)
いやーっ、それにしてもこのスパイク、めちゃくちゃかっこいいじゃないですかっ(>∀<)
いつも以上に速く走れそう!!
後ろに銀の☆マークがあって、その中に赤色で何か見えますけど、これは53って書いてるんですかね??
今日、この特製スパイクを履いてベースを駆け回る赤星さんを観れるのを楽しみにしてますっ!!
オールスターでやってほしいことを送ってくださいってお願いしたら、400通を超えるメールが届いたそうですが・・・、さて赤星さんはこの中からどんなコトをやってくれるんでしょうか!?
そっちの方も楽しみにしてますよ☆
忙しくて眠い中、すべてのメールに目を通して頂き、ありがとうございます!!
しかも特別にスパイクまで披露してくれて・・・。
ほんま優しいですよね、赤星さん★
大阪は昼頃から晴れてきましたが、神宮の天気はどうなんでしょうか??
雨が降らないコトを願ってます!!
それでは、一発かましてきてくださいっ!!

2006.07.21 Friday 13:55 | comments(2) | trackbacks(0) | RED★トラバ | 

いってらっしゃーーーい(^∀^)/

前半戦終了、オールスターでは・・・にトラバベースボール

前半戦、お疲れサマでしたっ!!
いやーっ、昨日は前半戦の締めくくりにふさわしい素晴らしい試合でしたね!!
ほんと福原投手ナイスピッチングですグッド
赤星さん的には前半は満足のいく成績じゃなかったみたいですけど、でも調子が上向いているのなら問題ナッシングですよ!!
せっかくのオールスターなんで、気負いせずに思う存分楽しんで来てくださいね(≧▽≦)

なにか皆さんに喜んでもらえることも考えなあかんのですけど、何をしたらええかなぁ・・・
何かあったら、至急メールください。


って書いてあったので、とりあえずさっきメールしてみました(笑)
この案、自分で言うのもなんですが、かなりいい感じだと思うんですけど・・・どうでしょう??
チャンスがあれば是非やってみてください!!
成功すれば球場内が大歓声に包まれるコト間違いなしです(>∀<)
あたしもテレビの前で楽しみに待っています!!
それと、スパイクも楽しみにしてますね★
そして「そのまんまかいっ!!」って突っ込みます(笑)

それでは、いってらっしゃーーーい(^∀^)/
2006.07.20 Thursday 17:24 | comments(0) | trackbacks(1) | RED★トラバ | 

NANO-MUGEN FES.2006【2日目】in 横浜アリーナ

NANO-MUGEN FES.2006
2006.07.17(MON)
【TIME TABLE】
13:00→HiGE(JP)
14:05→SILVER SUN(UK)
15:00→STRAIGHTENER(JP)
15:55→THE YOUNG PUNZX!(UK)
16:40→BEAT CRUSADERS(JP)
17:35→WAKING ASHLAND(US)
18:20→THE RENTALS(US)
19:40→ASIAN KUNG-FU GENERATION(JP)


STRAIGHTENER≫≫
-SETLIST-
The Novemberist
Melodic Storm
TRAVELING GARGOYLE
The Nowarist
Dead Head Beat
REMINDER
PLAY THE STAR GUITER
Discography
KILLER TUNE
Farewell Dear Deadman
MAGIC WORDS


ホリエさんが髪切って茶色に染めてた!!
黒もかっこいいけど茶色もかっこいい(>∀<)
笑った時にチラリと見える八重歯がたまらなくステキっす☆
仲間が集まってこういうライブが出来るのは最高ってゆってた。
ひなっちが「大和魂!」って叫んでた。
最後も「富士山!」って叫んで、3人で肩組みながら帰ってった。
外人さんにも通じるようにか!?(笑)
黄色いモノが左に見えたと思ったらシンペイちゃんやった。
相変わらずのダイブ好き(笑)
でも最後は深々とお辞儀してた。
騒ぎまくって熱くて、首に巻いてたテナータオルで汗を拭こうと思ったら、いつの間にかなくなってて1人でパニくってしまった。
ライブが終わってから探してなんとか見つけたからよかったけど、みんなに踏まれてクタクタになってた・・・。
タオルが落ちたコトも気付かんぐらいにほんまに騒ぎまくった。
もう最高としかいいようがないっす!!
個人的にテナーが1番汗かいた。


BEAT CRUSADERS≫≫
-SET LIST-
ANOTHER TIME/ANOTHER STORY
FEEL
HIT IN THE USA
DAY AFTER DAY etc・・・
 

勉強不足ですんませんm(_ _)m
ビークル初体験なもんで・・・。
でも、ここで体験しといてよかったよっ!!
めっさ楽しかった(≧▽≦)
お○んコールも体験したし、お面の下の素顔も見たし、大満足!!
・・・しかしすっげー人気!!
既に満席で入場規制かけられてたもん。
こんなにも人が溢れてんのに満席っつーのもおかしな話やけど・・・。
しかし、マジですごかったなぁー。
曲を知らんくてもかなーり盛り上がれるっ!!
そんでMCがまたおもろいっ!!
「こんばんわー、ASIAN KUNG-FU GENERATIONでーす!」ってゆってみたり、「ゴッチがお○んコールをすごい楽しみにしてた」ってゆってみたり、やたらアジカンネタが多かった。
ヒダカさんがアジカンのライブを初めて観た時に、「こいつら下手くそだな」って思ってたらしい(笑)
それが「あれよあれよと成長していつの間にかオレらを抜いていった」って。
「追いついてやるっ!!」ってゆってた(笑)
いやーっ、まじでおもろかった!!
スペシャさん、編集大変そうやなぁ・・・(苦笑)


ASIAN KUNG-FU GENERATION≫≫
-SETLIST-
センスレス
Re:Re
ロードムービー
ブルートレイン
リライト
ブラックアウト
ワールドアパート
サイレン
君という花
未来の破片
月光

〜ENCORE〜
Getting By
ループ&ループ
アンダースタンド
十二進法の夕景


1日目が『暗号のワルツ』『タイトロープ』、2日目が『未来の破片』『アンダースタンド』、それ以外は全く同じ選曲。
でも、曲順が違うだけでこんなにも違ったステージになるんやなぁーって思った。
「不思議なんだけど、『ASIAN KUNG-FU GANERATIONが好きです』ってゆわれるよりも、「音楽が好きでその中でアジカンも好き」ってゆわれる方が嬉しいんだよね・・・。ほんと不思議なんだけどさ。」
ゴッチはまた今日もかっこいいコトをゆってた。
ほんまに音楽が好きなんやね、ゴッチ。
大丈夫、ここに集まった人達は音楽が好きで、そしてアジカンも好きな人達ばっかりやから。
「今回でナノは6回目になるんだけど、毎年毎年いいフェスになっていってる。オレ達がこうして楽しくライブが出来るのも、お客さんがこうやってたくさん集まって、最高のライブが出来るように盛り上げてくれてるからなんだよ。ほんとに感謝してます、ありがとう」
お礼をゆうのはこっちの方やよ。
こんな楽しいライブに参加させてくれて、こんな最高なアーティストを呼んでくれてありがとう!!
アンコールで「今日はお祭りなんで、レンタルズの『Getting By』を特別にセッションしたいと思います」ってゆって、今日だけ特別みたいな言い方してたけど、昨日もやったよ、ゴッチ(笑)
でも楽しそうやったからまぁいっか!!
ほんまにほんまに最高の2日間やった。
こんな贅沢していいの!?ってぐらいに楽しかった!!
ライブに行く度にやっぱ音楽っていいなぁって実感する。
また来年も参加したいなぁ。


※今回もSETLISTは自信なしバッド
2006.07.17 Monday 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) | LIVE | 

NANO-MUGEN FES.2006【1日目】in 横浜アリーナ

NANO-MUGEN FES.2006
2006.07.16(SUN)
【TIME TABLE】
13:00→CHATMONCHY(JP)
14:05→SILVER SUN(UK)
15:00→MO'SOME TONEBENDER(JP)
15:55→THE YOUNG PUNZX!(UK)
16:40→ELLEGARDEN(JP)
17:35→DREAM STATE(US)
18:20→THE RENTALS(US)
19:40→ASIAN KUNG-FU GENERATION(JP)


CHATMONCHY≫≫
-SETLIST-
東京ハチミツオーケストラ
ハナノユメ
さよならGood bye
ウィークエンドのまぼろし
恋の煙
湯気
恋愛スピリッツ


やっぱりえっちゃんはかわいかった!!
1曲目から観客の心をグッと掴んでたよ。
アジカンと同じレーベルというコトで、3人の間で密かに「アジカン先輩」と呼んでるらしい。
デビューして間もない頃、インタビューで『一緒にやってみたいアーティストは?』って聞かれて「ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんです」ってゆってて、今こうして一緒のステージで演奏するコトができてほんまにめっちゃうれしいってゆってた。
ほんますごいよなー。
あっこちゃんのお母さんはナノムゲンのコトをナノゲノムって覚えてて、何回教えてもナノゲノムってゆってたらしい(笑)
チャットモンチーのライブを観るのは2回目やけど、観る度に成長していってる。
まだ広いとこでやるのは慣れてないはずやのに、既にステージ慣れしてるというか、めっちゃ度胸があって落ち着いてる。
MCだけを聞いてるとほんまに普通のかわいい女の子やのに、演奏し出すとめちゃくちゃかっこいい!!
このライブで確実にモンチーファンが増えたね。
今度はワンマンを是非観てみたい!!


ELLEGARDEN≫≫
-SETLIST-
SPACE SONIC
BBQ Riot Song

Missing
Supernova
Salamander
Marry Me
Make A Wish


今までにこれでもかってぐらい最高のライブを体験してきたけど、更に最高のライブがここにあったよ!!
なんじゃあれはっ!?
もうねー、エルレのワンマンに来てるみたいやった。
床が抜けるんちゃうかってぐらいにアリーナ全体がめっさ揺れてたね。
細美さんが口を開く度に「やっぱ楽しいやー」とか「楽しいなぁー」ってゆってて、またその顔がほんっまに楽しそうで、もうキュンキュンきてしまいました。
今レコーディングの最中で、どんなライブになるんかって思ってたらしいけど、緊張するコトなく楽しくライブが出来て、こうゆう場に呼んでもらえてよかったってゆってた。
いやーっ、あんなにも楽しそうにライブする人は細美さんぐらいじゃないかな。
見てるだけで元気になれる!!
まじでめちゃくちゃかっこいい(>∀<)
新曲もかっこよかった!!
激しい感じではなかったけどバラードでもなく、なんか夏にピッタリというか、涼しげな感じがした。
あぁーーーっ、エルレ最高っ!!


ASIAN KUNG-FU GENERATION≫≫
-SETLIST-
暗号のワルツ
ワールドアパート
ブラックアウト
ロードムービー
ブルートレイン
センスレス
Re:Re
十二進法の夕景
君という花
サイレン
月光

〜ENCORE〜
Getting By
ループ&ループ
リライト
タイトロープ


「なんでオレ達がこうやってフェスをやってるかっていうと、ただみんなに音楽というものを好きになってほしいからなのさ」
ゴッチのMCに感動・・・。
かっこよすぎます!!
アンコールで「THE RENTALSが1曲やってない曲があるんだけど、それを一緒にやりたいと思います」ってゆって『Getting By』を演奏。
SETLISTに『Getting By』が入ってなかったからゴッチが「なんでやらないの?」って聞いたら「できない」って答えたらしい(笑)
それで昨日練習したらしい。
自分の曲やのにできないって・・・レンタルズ最高っす(笑)
ピョンピョン飛び跳ねて楽しそうにセッションしてたなぁー。
なんかねー、フェス初体験で1日中ライブを観たコトとかないから、興奮しすぎてよく覚えてないのよ・・・。
とにかくあっという間に1日が終わった。
燃え尽きた!!


※SETLISTはチャットモンチー以外は自信なしバッド 
2006.07.16 Sunday 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | LIVE | 

ナノに向けて!!Part4

NANO-MUGEN FES.までついに後1日!!
今やっと準備が出来て、後15分ほどで出発します!!
最後はナノの主催者・ASIAN KUNG-FU GENERATIONについて書きたかったけど、時間がナッシング(>_<)
なので、帰ってからライブレポとしてじっくりアジカンの魅力を語りたいと思います!!
ではでは、行ってきますぴかぴか
2006.07.15 Saturday 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) | 音楽 | 
<< | 2 / 7 PAGES | >>